ブログ

千葉記念決勝!!!

2014/10/21 11:54 閲覧数(743)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。
千葉記念も、いよいよ最終日。
私にとりましては、選手が
「G1タイトルと同じくらい獲りたい」
と、口を揃える地元記念。
車券部門優勝を目指します。

地元千葉から5選手が優出しました。
別線の自力タイプが、菊地、荒井で、石井に先行争いを挑みそうもなく、
かといって、海老根のインで粘って「悪さ」をすることも考えづらい。
大ベテラン、鈴木誠兄さんが5番手を固めることもあり、
地元5車で一気に主導権を握り、500バンクの直線で、恨みっこなしの勝負を展開するでしょう。

先輩4人を連れ、いくらある程度マイペースが可能とはいえ、カマシや捲りに回ることはできない石井の逃げ切りは厳しく、
番手で余裕タップリに車間をあけて、追い込み勝負をかけるわけにはいかない海老根の優勝も考えづらい。
成清か中村の追い込み勝ちが濃厚。
別線の突っ込みは、どう考えても三着までと見れば、
一着が成清、中村、
二着も成清、中村、海老根に絞れます!!!
取りガミを恐れず、
まずは、
成清、中村―成清、中村、海老根―全
の28点から入り、
成清、中村―成清、中村、海老根―成清、中村、海老根
を厚めにプッシュ!!!

石井、海老根が自分の役割をキッチリ果たせば、
この車券で間違いなし。
地元ラインの6、7番手を回る私の車券部門優勝もほぼ鉄板!!!(グッシッシ)

配当的には面白味に欠けますが、
まずは、地元記念をキッチリ的中させることが大事ですので、無理に狙い過ぎないようにします。
三着が薄めにきて、思わぬ高配当になることもありますから(ニヤリ)

ヒロシー!!!!!
本気で踏んで優勝してみろ!!!
海老根ー!!!!!
ボヤボヤすんなよ。
欲を出しすぎちゃダメよ。

では、万全の千葉作戦を、万全の車券を購入して見守りたいと思います。

私も緊張してきました(笑)

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

セーナパティ

店長さん~

10R新井選手やらかしました!!

三連単546,730円、千葉競輪場のロイヤルで、1点ですが的中させた常連さんがいました
プロフィール画像

グラン・D

残念でした。
狙いはバッチリでしたが地元愛が強すぎましたね。

でも店長の事ですから初日同様、新井から全-全でガッポリでしょうね。ね、店長(ニヤニヤ)
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
新井のデキは本物でしたね。当然今日は買ってません(涙)
ここ最近の活躍を見て、狙っていただけに、四日間追いかけなかったことが悔やまれます(涙)
逆に初日に取れてなければ、最終日まで追いかけられたかもしれませんが、その場合はタネ銭が終わって買えないパターンだったかと(笑)
競輪は難しいけど面白い!!!!!(笑うしかない)笑
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
なんと言いますか、私の博打打ちの「分」、あるいは「器」が、初日の二枚的中ぐらいの物でしかないんだと思います。
巨万の富を得るためには、「初日に新井にもらった金だから」
と、最終日まで追いかけるべきでした。
正直、展開や力を考えると、最終日の頭は非常に買いづらかったですが(笑)
決勝は、取れませんでしたが、成清の優勝と、菊地の粘りを予想できなかったことで、あまり悔しくありませんでした。
中村ヒロシや誠兄さんの出番がなかったことだけが、少し残念です。
競輪の必勝法は、なかなか見つかりません。
だから面白いのですが(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ