ブログ

おやすむ?(小松島記念決勝予想)

2020/07/05 11:05 閲覧数(319)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
7車立ての記念?いったい何が起こっているのか、私はしばらく理解できない
でいた。これも新型コロナの影響であるらしい。。7~9月の間、GⅢ以下の
開催について、『7車立て、近隣交流』で開催するのだと言う。


当たらない。なぜなのかちっともわからないんだけど、どう買えばいいのか。
そしてレース自体に迫力がないと感じるのは私だけだろうか?展開にこだわり
予想するのが楽しいのだが、7車では位置取りより力勝負が重視される。


そして近隣交流。10月からは元に戻るのだから、日頃連携している選手達が
遺恨が残る?くらいの強引なレースをするはずがない。したがってダチョウ
クラブのように「どうぞ、どうぞ。」の展開となる。


...おもしろいわけ、ないじゃないか。(やんなきゃいいのに。)



島川−太田−原田−小倉
   河端−清水−松浦
【①⑥35 ④②7】



徳島×4、中国×3.そしていずれも二段ロケット、三段ロケットを用意?
河端が二段を引き出すことを考えるなら、意地でも地元優勝を狙う徳島勢は
三段ロケット、となるのか?


三段ロケットで原田を優勝させる気ならば、絶好調の清水・松浦コンビでも
少ししんどいか?ただ車券は原田・小倉・ 清水・松浦の4名で決着すると
考えるのが当然だろう。三連複なら4点。三連単でも24点しかない。



原田ー松浦、清水、松浦、小倉。



7番手、8番手から仕掛けて優勝してきた清水や松浦にとっては、7車立て
など展開不問なのだろうが、ここは地元の意地が勝るかと考えた。
しかし...10月までどうしよう?
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ