ブログ

佐世保寄り道

2016/04/19 20:58 閲覧数(951)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
明日山陽に遊びに行くのに合わせて、九州行こうとずっと計画してました。

阿蘇に行ったことがなく、乗り鉄でも熊本から阿蘇を経由して大分に抜ける、豊肥本線に乗ったことがなかったので、今回は乗ろう!と思ってましたが・・・

残念ながら地震・・・。
神戸の時もいわきの時もそうしたんですが、列車が通るようになって落ち着き始めたら、観光に行ってお金落としたいと思います。

なので、日程が空きまして、「よし、平戸行ってみよう」と佐世保線に乗っていたら、ん?佐世保やってるじゃないですか。私が崇拝してやまない、神開選手が追加入ってるじゃないですか。

佐世保に行きました。
旅行中だったので手持ちがあったので、三連単1,2,3着の総流しフルスイング。1着がよかったんですが、とりあえず旅行代を少し取り戻しました。
佐世保は明日が最終日ですね。競輪小僧さん頑張ってください。


佐世保の未確定車券抽選会にいた、トーターさんの女性担当者の方が超美人だったことを申し添えます。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ