ブログ

競輪祭は振り返りません(涙)

2015/11/23 21:09 閲覧数(1227)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。
静岡競輪場様でのイベントを終え、
現在、家路について……

おりません!!!!!

帰りません。

いえ、このままでは帰れません。

二日間、イベントとしてはとても盛り上がり、静岡の現地ファンの方々の温かさは充分に感じさせていただきましたが、

私の懐具合を大きく左右する、
「競輪の温かさ」は、
まったく感じられておりません。

ええ、
負けました。

有り金負けました。

泣けるほど負けました。

武田ー平原ー池田なんて車券は、売っていることすら知りませんでしたので、買えるわけがありません。

今から、伊東に住む友人の家に行って泊めてもらい、
明日、相方のギャラで静岡F1を現地で勝負します!!!!

こうなったらヤケクソです。

静岡本場なら間違いなく取れるはず。

明日も負けたら、一番近い海まで行って……いえ、負けた時のことは考えません。(笑)

本来なら、競輪祭と静岡でのイベントを振り返る記事を書くべきなのでしょうが、
そんな余裕は、私の心にありません。

あるのは、
「明日こそやるしかない」
という暴走気味の勢いのみです(農)

競輪祭決勝レースについて一つだけ。

魂の走りは、かっこよかったし、ある程度は危惧してたけどさぁ、
あれをやられちゃうと、平原の捲りごろになっちゃうのよ、村上さん。(涙)

武田ー平原しかなくなっちゃうわけ。

困るのよ、武田ー平原は。

負けちゃうのよ、おれっちが。

とにかく明日は、背水の陣で挑みます。

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

グラン・D

アブラさんのとこですか?(予想)

町にでも繰り出して小倉の事はすっかり忘れてください!

自分は今日もゴリゴ・・(大豊)言わん約束ですね。

明日こそはドナドナじゃなく軍艦マーチを口ずさみながら凱旋帰国して来て下さい!!!(豊)

小倉バンクで金子から買って吉田ハズシはな・・
これも言わん約束でしたね(NOO~)

では楽しい夜をお過ごしください(ニッコリ)

プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、こんばんは。

店長さんと私の狙いの微妙な差、先ほど携帯でお話して確信しました

私が静岡競輪場を大の苦手にしていることも…

店長さんが、今回の競輪祭を苦戦したことも(>_<)

私が『今日の8R、三連単⑤-①-⑥、二車単⑤-⑥は買っていたのに、二車単①=⑥を買わなかったのは断腸の思い』と話したら、店長さんは⑥鈴木謙選手は全く狙っていなかったと言われたのが、象徴的でした。

私は10R、②新田①金子④小倉選手から狙って、朝イチで車券を買いましたが、8Rを見て二車単①=⑧から買い足し、何とか11Rに繋ぐことができました。

で、店長さんは明日から残業で、静岡競輪場FⅠ戦を戦われますが、私の競輪祭はまだ終わっていません!!

競輪祭で10万円車券は逃しましたが、『競輪祭場外300万円プレゼント』で勝負

ハズレ車単5,000円分に、小倉競輪場の関係者の皆様が、ぐっとくるコメントを書いて、先ほど応募しました。

10万円GETしたら盛大かつ、ささかやに…

下総中山の高級大衆焼鳥屋さんで、思う存分飲みましょう(ニッコリ)
プロフィール画像

窓際職人

店長お晩です。あ、もう24日ですね。又武田に持って行かれました
(u_u)私は諸々の筋は嫌いで股泣ました!仕事も3時で上がり(窓際だから)
ライブ観戦でしたが…

深谷で当てて上乗せと考え買いましたが結果は裏!深谷のターケ(泣)

負け戦よく荒れたねぇ!表彰式は武田を観てるよりキャンペーンガールを観てました(≧∇≦)

所でGP武田今度は前を走るの?
祭りは終わっても明日からの静岡で
遣って下さい(*^◯^*)


プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
戦前から言われていた通り、やはり小倉のドームは苦手なバンクでした。
ダメよ、あんな33バンクみたいな決まり方したら。
普通の400バンクなら、絶対に吉田が残るわけないんだから。

予想会では、
「小倉を普通の400バンクのつもりで狙っちゃダメですよ」
なんて言っておいて、自分ができてないもんねぇ。

静岡バンクで、抜群の相性を発揮してきます!!!
イベントもないので、車券に集中できますし(グッシッシ)

さすがに鋭い!!!
アブラ店長宅に厄介になりました。
静岡と伊東って、とんでもなく離れてますけどね(笑)

持つべき物は友です。
ブログやコラムきっかけの友人も、なかなかのものです。
プロフィール画像

店長(座長)

チビちゃんさんへ
出目は気にしてませんでしたが、いつになく負け戦が荒れていたので、
「これは決勝は堅いパターンだと思います」
なんて、お客さんと話していました。
そうは思っても、武田ー平原ー池田なんて、絶対に買えませんが(笑)
出目にも、つきつめるといろんな法則があるようですね。
奥が深い!!!!!
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
鈴木謙ちゃんが逃げ切ったのは、小倉バンクの特性だとしましても、南の中バンク強襲は小倉らしからぬ物でしたので、競輪はわかりませんねぇ。
逃げが残りがちと、佐川あたりは狙いましたが、後ろが千切れて使われたり(涙)

10万円が当たるんですか!!!
それは楽しみですねぇ。
懸賞が得意のセーナさんですから、当たるのでは。
プロフィール画像

店長(座長)

窓際職人さんへ
実は、今日唯一の的中が、海老根ー深谷の二車単でした。
海老根=諸橋、海老根=深谷で狙いましたが、
深谷ー海老根を一番厚く打っていましたので、
私も深谷ー海老根がよかったです。
かなり追い込まれた状態ですが、静岡で挽回してきます!!!!!
プロフィール画像

山口三平太

2日間お疲れさまでした!

車券はともかく、静岡のお客さんが喜んでくれたならOKでしょう。

ちなみにギャンブーさんでは決勝の1-7-6は売っていませんでした(農)
プロフィール画像

店長(座長)

山口三平太さんへ
また今回も、たくさんの方々と知り合い、競輪を語ることができましたので、
「仕事」としては大満足でしたが、
「勝負」としては最悪でした(農)

三日目1レース、
「藤田が駆けて後閑の一発!!!」
と予想し、藤田がまさかの二着残りで取りっぱぐれ、おかしくなった流れを最後まで立て直せませんでした。
私が居たビキーナには、売っている発券機があったようです。
何人か払い戻しに並んでましたので(笑)
プロフィール画像

号包一発

お疲れ様でした。
静岡良いレースあったらアップお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ