ブログ

『川崎競輪観戦ツアー』に行きました!PART1

2015/12/24 20:43 閲覧数(1371)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆さん、こんばんは。

昨日行われた『川崎競輪観戦ツアー』に、バケラッタさんと行ってきました!

11時に川崎競輪場の正門前集合で、私は10時45分に着きましたが、何名か女性が集まっていたので…

『もしかしたら、男は私とバケラッタさんだけかしら?
夕方の日航川崎ホテルの食事会で仲良くなって、その後ムフフ…』

と妄想していたら、何と川崎競輪場主催の『女子会』(汗)

11時にGamboo事務局さんの案内で、バックスタンドにある来賓席へ。

着席してしばらくしたら、あの方が登場…

濃紺の渋いスーツにスキンヘッド、道で会ったら思わず避けてしまう、吉田支部長

と、今年の平塚記念で矢口大樹→篠田支部長の三番手を回り、突き抜けて一着となり10万車券を演出した森川剛選手、私と同い年の『ガールズケイリンの鉄人』高松選手、107期でチャレンジ直近4場所中3回優勝している加藤健一選手がお見えになり…

日本橋今半のお弁当を食べながら、レース予想をするわ選手と会話するわと、楽しくかつ忙しい時間を過ごしました(ニッコリ)

9Rが終わった後、いよいよ観戦ツアーのメイン『検車場見学&バンク内観戦』でしたが…

小雨模様の川崎競輪、外の気温は7℃ぐらいでめちゃくちゃ寒く、6Rに出場した追加斡旋の中曽選手を応援しに、バックスタンドからホームまで行って、身体の芯まで冷え込んだ私は、Gamboo事務局の方にお願いして欠場しました。

そして…

参加された皆さんが小雨が降る寒い中、バンク内観戦に向かう中、私は『女子会』に参加された女性の中で一二を争う美女とお話して…

何と千葉在住の方だったので、1月3日の千葉FⅡ戦にお誘いしました

S級決勝戦は、大西選手のカマシ先行を予想して、小倉選手と合志選手から狙いましたが…

私の地元の山中選手が、抑え気味の先行の大西選手を綺麗に捲り、押さえ車券は当てましたが見事にガミり、当日宿泊する日航川崎ホテルの宿泊代相当額を、川崎競輪場に納めました(笑)

PART2に続く…(相変わらず長文で申し訳ありません)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

バケラッタ6340

遅くなりましたが、先日はお誘いいただきありがとうございました。滅多にない経験ができました!
プロフィール画像

セーナパティ

バケさん、コメント遅い(笑)

今、コメント気がつきました
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ