ブログ

林選手、ありがとう

2014/08/17 21:27 閲覧数(1277)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日の小田原記念決勝戦、南関3車の結束で、桐山選手が記念初優勝を、地元で達成しました

今回の決勝戦、桐山選手が優勝したのは、まさにラインの結束力!

根田選手の男気溢れる先行は、当然予想していましたが、新田選手が4番手に付ける最悪の展開

桐山選手が最終1センター過ぎから番手捲りしましたが…

併せて出た新田選手に、林選手の魂のブロック!!!

林選手、最終2センターで力尽きかけてましたが、最後の最終に新田選手の脇腹付近に頭突きをして、新田選手のスピードを遅らせました

決勝戦のレースを、何度もスロー再生で見ましたが、林選手の新田選手に対する執拗なブロック、見ていて涙が止まりませんでした


林選手、ありがとう(>_<)

桐山選手、記念初優勝おめでとう!

そして根田選手、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

あと2ヶ月で千葉記念…

神奈川支部の選手、分かっていますよね!

平塚・川崎・花月園MC・小田原記念と千葉の選手、特に先行選手は必死に頑張りました!

千葉記念、先行選手なら、赤板ジャンから徹底先行!

番手選手なら、捲る選手を3コーナーまでに死ぬ気で止めて、南関の結束力を全国に知らしめてください

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

りこちゃん

セーナパティさん、そして桐山敬太郎選手! 「小田原競輪」地元記念初優勝おめでとうございます。 団結の勝利でした!

 
プロフィール画像

東京老麺

平塚記念のリベンジって意識を相当持っていましたね。
根田選手も林選手も南関の牙城を守ろうとする気持ちを感じる素晴らしいレースでした。
セーナさんがおっしゃるように今度は千葉で神奈川選手が恩返しですね!
プロフィール画像

セーナパティ

りこちゃんさん、おはようございます。
新田選手の捲りに柏野選手が離れると予想して、車券は外しましたが、桐山選手の優勝で大満足です
プロフィール画像

セーナパティ

東京老麺さん、おはようございます。

まさに、平塚記念のリベンジですね!
千葉記念が待ち遠しい…

で、東京老麺さん、10月18日(土)か19日(日)の千葉記念、よろしかったら本場で観戦しませんか?ロイヤルルームか特別観覧席ご招待します。店長さんと競輪小僧さんは、検討中とのことです。
プロフィール画像

店長(座長)

林のブロックは、久しぶりに「競輪」を感じさせてくれました。
あのスピードでしたから、新田の優勝かと思いましたが、捨て身で…いや、玉砕戦法で止めましたもん。
林は、ただ切れ味があるだけの選手じゃありませんね。
私も感動しました。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

グラン・D

自分の感想としては、林の車間の切り方から察するに戦前から桐山を優勝させる 為に黒子に徹した様に思いました。

新田の出鼻をくじいたブロックはお見事でしたね。

根田は叩かれない様にとハイペースになりすぎでしたね(笑)

プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、こんばんは。

本当に林選手のブロック、まさにプロの仕事ですね!

それに比べて…

相変わらず近畿の暴走族は、またしても東の選手を壊しました

平原選手が肋骨骨折、神山拓選手は頸椎を固定されて病院に搬送されたそうです(>_<)

両選手、はたしてオールスターまでに回復するのかどうか
プロフィール画像

セーナパティ

グランさん、こんばんは。

林選手の走りは…

①根田選手がカマシて、他のラインと距離があったら桐山選手を追走

②他のラインと距離が無かったら、桐山選手と車間を開けて、捲ってくるラインのブロックに徹する

と、思いました。

平塚・川崎記念と、このサイトでも南関は結束力がないと批判され、私も辛い思いをしましたが、ようやくやってくれました。

千葉記念、めちゃくちゃ楽しみです(グランさんのご都合が合わず、残念です)

もしも、千葉記念に和田真久留選手が来たら、『和田ぁ~、小田原記念見たよな!千葉で捲るようなレースしたら、許さないぞ』と、店長さんを見習って、声だしデビューします(笑)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ