皆様、こんばんは。来週からの昇進研修で、研修センターに一週間缶詰めになるため、競輪旅打ちで後回しにしていた仕事を片付けるべく「仕事モード」に切り替えざるを得ないヤマノナカでございます…あ、缶詰めでもギャンブーベットで車券は買いますけどね(笑)
さて、私の普段のルーティーンですが、朝起きてまず「ギャンブーボウリング」と「かっとばせ ギャンブー」でコツコツとポイント稼ぎ…最近はガーターと三振ばかりですが…(笑)
出勤途中はコラム拝読と競輪開催中のライン構成で勝負レースを検討(勝負権があればですが…)
お昼12時になると、昼食前に「かくれんboo」で、またまたコツコツとポイント稼ぎ。最近は幻の金の豚が結構発見されます。
帰宅途中は、結果を見てため息…(泣)ごくまれに穴神様もご降臨されますが(笑)夜は、ミッドナイト開催時は勝負権のある無しに関わらず、焼酎を片手にニコ生かスピチャンでレース観戦。しかし、酒が入りすぎると3レースを見ていたはずなのに、何故か7レース締切2分前になっていることもしばしば(笑)
しかし、よく考えるとルーティーンというものは勝つための流れであるが、私の場合は負ける流れ…ルーティーンとは呼べないな…そもそも私はルーティーンの事をしっかり理解しているのか?(汗)
皆様にはどういったルーティーンがございますでしょうが?
非常にしょうもない内容ですみません。それでは、皆様、車券に精を出して頑張って下さい。私は明日まで勝負権はございませんので…奈良記念に川崎F1、玉野ミッドナイト…打ちてーなー…(泣)
ブログ
最近のブログ
- 無観客開催による「競輪の冬」は、いつ明けるのか?・・・ 2020/03/18 9:23
- 近況ご報告・・・ 2019/10/04 15:56
- G1小倉競輪祭現地観戦記・・・ 2018/11/26 8:34
- 「西やん」こと西山さんの「三つの顔」・・・ 2018/09/25 7:32
- 古きにも何故か「趣」を感じた京都向日町競輪場・・・ 2018/09/24 9:00
私のルーティーン…(日課というほうが正解か?)
2016/02/20 21:34 閲覧数(907)コメント(4)
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン






















キャプテンマサ
確かに、最近金の豚発見しました。私も。