ブログ

ILOVE東京支部 20170916 勝てる方法を探せ!

2017/09/16 9:05 閲覧数(641)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
非常に大きい台風18号が、どうやらこの三連休に日本列島を縦断する模様です。
今日はまだ大丈夫とは思いますけれど、明日はどうやら中止が多発しそうです。
一応今のところの明日の情報を載せておきます。
武雄G2第33回共同通信社杯三日目
直撃コースですので、多分開催無理でしょう。
おそらく明後日18日月曜日敬老の日準決勝・明々後日19日火曜日が最終日になりそうです。
そうなると明日のGambooニコ生や明後日のBS中継にも影響出てきそうです。
ニコ生は最悪放送中止の可能性もあるので、御注意ください。
下で触れるけれど飯塚も無理そうなので、最悪名古屋最終日で車券対決するのか?
四年前の今日京王閣オールスターが最終日中止順延になった時に、たまたま開催していたGamboo函館ナイターFI前半戦で勝負した事はあるですが。
更に名古屋まで中止になったら、もうやるレースないぞ。
BS中継はあるとは思いますが、準決勝12R中継になると思います。
幸いタイトルは決勝とか入っていないので、変更する必要はないですね。
なおG2が平日決勝になれば、2009年10月20日取手秋本番以来7年11ヶ月ぶりです。
いわき平ナイターFI最終日
こちらも夜には台風来そうなので、後半辺りがやばいかもしれませんね。
最悪打ち切りだけは、阻止して欲しいですが。
仮に中止順延になると、敬老の日は東日本ナイター三場開催になります。
どうするだ。
名古屋最終日
レースの時間は風はあまりありませんが、その代わりに土砂降りになりそうですね。
こちらも場合によっては、中止順延になるかもしれません。
順延の場合は、敬老の日決勝になりそうです。
ただしガールズの中では来週木曜日から走る選手も居ますので、この選手としては超強行スケジュールになりそうですが。
実は今回出ている東京三人の内寛子と奥井が、そうなんですよね。
玉野ミッドナイト初日
レースの時間が、雨・風共に鬼のような感じになりそうなんですよね。
多分こちらも中止順延になりそうかな。
幸い来週水曜日は最初からミッドナイトの開催が無い日なので、順延した方が良いとは思いますけれどな。
飯塚オート共同通信社杯特別GIプレミアムカップ二日目
武雄と同じ理由なんですが、開催無理でしょう。
こちらもどうやら中止の場合は、一日ずつ順延のようです。
そうなると来週木曜日21日が、優勝戦になりそうです。
実はその日は最初からオートの開催がないので、ちょうどタイミング的には隙間が無くなるですよね。
そういう事で、まとめてみました。
実は来週水曜日21時~翌日8時迄Gamboo自体が全部メンテナンスの関係で、利用出来なくなるですよね。
もし玉野ミッドナイトがこの日最終日でもメンテやった場合は、見ながら買うのには他の所で買うしか無くなります。
たまたまミッド無いからやろうとは思っているだろうと思いますけれど、本当に玉野あったとしてもやるつもりなのか。
まだ明日になってみないと分かりませんが、果たしてどうなることやら。
しかし11時間もアクセス出来ないのは、最近としてはかなり長いメンテになりそうだな。
果たして、明日はどうなることやら。
さて、第33回共同通信社杯はなんとか一人だけ残りました。
9R二次予選Bに、9後閑信一が居ます。
一次予選3着でしたが、選出順位でBになってしまいました。
しかしチャンスは残ったので、まぁ突破出来たら良いだろう。
ここは、単騎ですね。
並び見たら関東一人だけ+三番手・四番手か単騎に見えたので、まぁこの選択は合っているだろう。
とりあえずここは、最低でも準決勝残りたい所ではあるが。
多分載れたら明日一日休みの可能性高いので、どんな状態で戦う事になるのか。
また対戦する事になった京都1村上義弘は、当然要注意。
頑張れ後閑信一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平ナイターFI 東京スポーツ杯
昼間だけでは面白くないので、こっちも触れようと思います。
S級二人は敗退してしまいましたが、この人はどうなのか。
4RA級準決勝に、5西村行貴が居ます。
初日特選2着でした。
ここは、栃木3隅田君番手ですね。
先行してくれるとか書いてあるので、番手付いて行けば決勝載れそうです。
載ってくれよ。
頑張れ西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
4Rチャレンジ準決勝5長沼謙太は、後ろが競りになる事も考えても相当期待出来るかな。
もちろん決勝載れよ。
5R2駒井大輔は、後ろを埼玉4二塚先輩が付いてくれます。
これも決勝載りたいね。
中部二人は、要注意。
6Rガールズ予選2は、5石井寛子です。
昨日は外人以外には、勝っています。
ここは、オランダ3ファンリーセンに要注意の所かな。
なんとか勝って欲しいが。
7Rは、2小林莉子・5奥井迪です。
奥井は、決勝1枠だろうな。
昨日は外人除いたら、莉子勝利・奥井2着でした。
ロシア6ボイノワには、なんとか勝ってくれよ。
頑張れ長沼謙太・駒井大輔・石井寛子・小林莉子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 期待せよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

来年度から松阪競輪が、ミッドナイト導入か。
昨日の売上
いわき平ナイターFI
1564人
3億1530万1400円
大垣ミッドナイト
1億4779万5200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日
4263人
1億3610万1500円
入場減ったのかよ。
そして鈴木宏和にやられた地元勢は、反省しろよ。
なお今日から始まるプレミアムカップは、一応自分10億で行きます。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋6Rガールズ予選2 3ファンリーセン。
3-5-6
名古屋7Rガールズ予選2 6ボイノワ。
6-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

お知らせなんですが、来週水曜日の川崎ナイター現地参戦は変更になるかもしれません。
もし梅川風子が決勝載れなかった場合は、現地参戦中止します。
多分決勝には載るとは思うですが、載れなかった場合は休みます。
まぁ川崎は来月も行く事になるので、もし決勝全滅だったら行かないで良いだろう。
結局A級は本当に全滅の模様なので、あまり面白くないですよね。
もし玉野最終日あってもメンテナンス強行でやる場合は、最悪ガールズ決勝終わってから帰ってくるかもしれません。
そういう事で、皆さん御注意ください。
なお現地参戦記は最初から21時迄に更新出来る訳ないので、今回は最初から翌日アップにします。
プロフィール画像

ヨコポン

結局名古屋は、長沼しか勝てず。
この割には全部掲示板載ったので、多分比較で負けそうな駒井さん以外は決勝載れそうかな。
果たして決勝載れたとしても、明日開催出来るのか不透明ではあるが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋11Rガールズ決勝
台風18号の影響がありそうですので、事前に開催の有無を確認してください。
多分ここは、強行でやりそうな予感するけれどな。
1高橋2ボイノワ3奥井4石井5亀川6ファンリーセン7小林
なぜカーリーさんが、決勝1枠なんだ。
水曜日に決勝1枠なっているから良いけれど、なっていなかったら激怒しているな。
とりあえずここは外人潰したら優勝だろうと思うので、その展開に持ち込めるか?
プロフィール画像

ヨコポン

落車は避けましたが、残念ながら後閑二次予選敗退。
多分Aだったとしても敗退だろうと思ったので、しょうがないと思うですが。
なお明日は起きた時点で触れる場が全部中止になっていた場合は、最初からコラム休みます。
玉野はミッドナイトだから、昼まで様子見るとは思うけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

東京ドーム行っていましたが、つまらない結果に。
梶谷隆幸は、野球版梶田舞だな。
そのホームラン一本で、横浜DeNAが勝ちましたとさ。
なお西村は敗退したので、明日は名古屋二つしか優勝出来なくなりました。
多分やれるとは思うけれど、中止打ち切りが怖いだよな。
更に玉野ミッドナイト初日の開催有無は16時に決まるらしいので、明日はどっちにしても更新します。
遅いだよ。
もう少し早く決断しろよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ