ブログ

ILOVE東京支部 20170915 今年こそは、全滅するなよ。

2017/09/15 9:40 閲覧数(444)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
去年は悔しかった共同通信社杯ですが、今年も開幕を迎えます。
武雄はなんか明後日台風18号直撃とか言われていますけれど、果たして大丈夫なのか?
今年も東京は、二人出場出来ます。
8R一次予選は、2後閑信一です。
岐阜記念は微妙な結果でしたが、今回はどうなるかな?
ここは関東三番手なんですが、普通に考えて厳しいとは思うけれどな。
もちろん残って欲しい所ではある。
10Rは、4高橋大作です。
この大会としては、2011年松阪秋本番以来六年ぶりの出場です。
ここは、秋田2守澤君番手ですね。
こっちの方が番手なのかと思うですが、果たしてどうするのかな?
そういう事で、最低でもどっちか残れよ。
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
しかし最初から奥井迪が居たのに、先週下手みたいなレースをした石井寛子が追加されて大混乱しているだが。
プレミアムシリーズに急遽昇格したけれど、果たしてどうかな?
6Rガールズ予選1は、2石井寛子です。
先週は決勝で詰まって終わりましたが、今回はどうなるかな?
しかし外人が居るのは、勝つつもりが減っているだよ。
ロシア3ボイノワには勝てそうにないので、まずは掲示板載っておきたい所かな。
こうしないと決勝載れないぞ。
7Rは、4奥井迪・6小林莉子です。
莉子が先週落車して欠場の予感もしたですが、どうやら走れそうです。
しかし結局寛子が負けたので、戦犯になってしまったけれどね。
ここも東京ガールズと初対戦になるオランダ5ロリーヌ・ファンリーセンには、勝てないだろうと思うけれど。
奥井は前回優勝はしているが、今回は勝てないだろうと予想はしてみたけれどな。
とりあえず掲示板だけは、外す事は無いように。
ILOVE東京支部 今日も攻めていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo西武園FI
1600人
2億6290万5300円
Gamboo豊橋FI
573人
2億3638万8800円
防府FI
639人
1億7739万1100円
今年最後の平塚ナイター
2182人
1億4738万0100円
小倉ナイター 
331人
1億2601万0800円
大垣ミッドナイト
1億2290万2500円
大垣は、酷すぎるな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋6Rガールズ予選1 3ボイノワ。
3-2-6
名古屋7Rガールズ予選1 5ファンリーセン。
5-4-7
プレミアムシリーズなのに、両方外人から行く自分である。
プロフィール画像

ヨコポン

結局外人二人にやられたとさ。
知っていたけれど、まぁこうなるのは予想出来たけれどな。
とりあえず決勝だけは、勝って欲しい所ではある。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ