ブログ

ILOVE東京支部 20170917 台風にも負けないレースを魅せろ!

2017/09/17 10:35 閲覧数(562)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
武雄G2第33回共同通信社杯三日目は早朝まで粘りましたが、結局中止順延になっています。
明日18日敬老の日が仕切り直しの三日目で、明後日19日火曜日が最終日になります。
更に昨日の内に発表されていましたが、飯塚オート特別GI共同通信社杯プレミアムカップ二日目も中止順延になっています。
これも順延扱いになるので、最終日は来週木曜日21日に変更になっています。
他にも、今日は台風18号の影響で中止が多発すると思われます。
必ず開催の有無を確認してから、向かうようにしましょう。
しかしせっかくの日曜日なのに、これは寂しいだよな。
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
結局昼間単独になった+スピチャン690CHでも中継される事になったので、注目度は一気に上がりましたね。
オール西日本のA級以外は、両方載れています。 
5Rチャレンジ決勝に、3長沼謙太が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、神奈川7畠山先輩-岩手2藤原先輩が付いてくれます。
とりあえずここは捲る展開になれば、行けそうな予感がするけれどな。
ただし、中部三車には要注意。
優勝すれば、2014年7月24日宇都宮以来の優勝です。
11Rガールズ決勝に、3奥井迪・4石井寛子・7小林莉子が居ます。
とりあえず外人除いたら、寛子と莉子連勝・奥井二着二本です。
もちろんここは、ロシア2ボイノワ・オランダ6ファンリーセンには絶対に負けられない。
高木真備除く東京ガールズの現エース達が三人居るのに、決勝で負ける所は全く見たくないぞ。
頼むから、優勝してくれ。
奥井先々週広島FIに続いて・寛子先月熊本市営小倉ミッドナイト以来・莉子六月大垣以来の優勝なるか?
頑張れ長沼謙太・奥井迪・石井寛子・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野ミッドナイト ニッカン・コム杯
多分台風の位置的には、中止だろうと思いますが。
ガールズはなかなか混戦なんですが、どうなる事やら。
2Rガールズ予選1は、4中村由香里・6飯田よしのです。
とりあえずここは福岡二人がやや抜けているとは思うが、東京二人はどうやって優勝すれば良いのか。
今日は3林真奈美と勝負する事になったけれど、ひとまず掲示板には入りたい所かな。
着外だったら、許さないからな。
チャレンジは、7R予選1斉藤重明かな。
最近ある程度結果戻って来ているので、今回も期待しよう。
ここは、後ろに山梨4田崎先輩が付いてくれます。
まずは、準決勝入りたいな。
ただし、和歌山二人には要注意。
ILOVE東京支部 決めて行けるなら決めていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

しかし武雄も昨日の内に中止発表していたら、そんなに混乱する事は無かっただろうな。
中央競馬と競輪は、ぎりぎりまで開催出来るのか試しているのか。
これで平日決勝になってしまったので、痛いだろうな。
昨日の売上
いわき平ナイターFI
1777人
3億4917万9600円
大垣ミッドナイト
1億3652万3400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚オート特別GI共同通信社杯プレミアムカップ初日
2174人 去年-90人
1億5727万6500円 去年と同じ
土曜日の特別GIでこれだけしか売れないようでは、飯塚もやばい事になりそうな予感しかしないな。
しかもまだ売れそうな今日日曜日が中止順延になってしまったので、多分10億届かない予感がかなり高まったと思います。
更に、伊勢崎が最終日売れなくなってしまった事も痛いですね。
明日は、仕切り直しの二日目が行われる予定です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋6Rガールズ一般
3-6-5
玉野ミッドナイト1Rガールズ予選1
1-5-7
玉野ミッドナイト2Rガールズ予選1 3林。
3-5-7
名古屋11Rガールズ決勝 4寛子。
4-7-26
プロフィール画像

ヨコポン

NHKの台風情報見ていますけれど、九州に台風上陸したようです。
やっぱり昨日の内に両方中止で、良かったのに。
しかしこんな状態でも、玉野ミッドナイトはやるつもりなのか。
東京も夜には酷い状態になりそうなので、開催やっても中継見れない可能性あるだよな。
果たして、どうなるのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

結局途中で切り替えられて、万事休すでした。
お前は逃げないと、こうなってしまうの?
そういう事で、ガールズは外人二人潰すしかないだよな。
ひとまず東京ドーム行ってきます。
日程と順位の関係で、今年デーゲームとしてはおそらく最後の野球観戦かな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

速報
玉野ミッドナイトやっぱり中止。
とりあえず速報としてお伝えしておきます。
プロフィール画像

ヨコポン

帰ってきました。
とりあえず巨人が、今日は勝っていますね。
なお広島は中止なので、どうでもいい。
そして石井寛子は、去年と同じように万車券取ってから大スランプになった件について。
最下位とはふざけんな。
更に東京三人の内唯一消した奥井三着で、より怒り爆発してもしょうがない結果に。
負け戦の内村も駄目だったから、本当にどうすればいいのか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ