ブログ

日曜はダメよ、日曜もダメよ。

2021/04/18 17:37 閲覧数(543)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 西武園記念競輪は野口裕史の優勝で幕を閉じた。
 つえーはずだった町田太我は残り一周で終わったが、四番-九番-六番で直線にむき、七番が捲りあげていたから、代用の枠単「六-五」を願ったけど、そうは問屋が、まったく、卸さなかった。
 記念競輪は日曜決勝の日程が大半だけど、日曜日に快哉を叫んだ記憶がとんとない。
『日曜はダメよ』という邦題の洋画があったなァ……と本棚の奥を探したら埃を被ったDVDが出てきた。1960年制作のモノクロ作品、ギリシャの港町を舞台にした小品である。南欧の海風の映像を観れば、小生の「ダメ風」もすこしは変わるかしら。と記せば、すぐに、日曜以外はダメじゃないのか、と茶々を入れられそうだけど……。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ