ブログ

こんな事は言いたくないが・・・西武園よ・・・

2017/01/09 9:10 閲覧数(637)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。2017年に入ってからも「車券の低空飛行」(墜落もあったり・・・)に悩むヤマノナカでございます・・・(大汗)
さて、東では3場目の開催となった西武園ミッドナイト競輪。
「さて、どんな放送で楽しませてくるかな?」とストリーム放送を開くと・・・「あれ?昼間の開催と何の変化も無い」・・・
「そうか、ニコ生で別企画しているから、こちらは普通なんだな」と思い、ニコ生に切り替えると・・・全く同じ放送をしていた(笑)
はっきり言って企画力が限りなくゼロ(汗)それでいて1億2000万近く売り上げているから、さぞかし儲かった事でしょう。他の場より経費がかかっていないはずですから。
それよりも一番解せぬ事が、他の場が試行錯誤で築き上げ大成功に繋げているミッドナイトの「ドル箱」にただ乗っかっているだけ感がありすぎる点。「仕事をしない追走のみのマーク屋」と言われても仕方ないと思うが、皆様、どう思われますでしょうか?
他の場の企画力が高いため、そこまで望みはしないが、「おっ、西武園も頑張っているな」というくらい感じる企画はしてもらいたいもの。
競輪ファンのバイブル「ギャンブルレーサー」の舞台となった西武園競輪ですから、関優勝あたりを絡めた企画でもやってくれないかな?
とにかく、今後に期待します・・・
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

キャプテンマサ

ヤマノナカさん、おはようございます。
やはり、西武園は工夫がない気がします。
プロフィール画像

sai

弟が売ニに思えてならないのは私だけでしょうか(笑)。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

マサ様
車券勝負する分には問題ないのですが、ミッドナイトという特性上、本場観戦が不可能である代わりに、何かしら違った取組は必要であると思うのですが・・・心配です。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

sai様
こりゃ、一本取られました(笑)
兄(現在は封印中)も時折、頭から泡が出ております。ピキピキ!(笑)
プロフィール画像

sai

話は変わりますが若い時にLED,白波‥などやっすい酒で鍛えた者には

赤霧程度の酒でもこの年に成って美味くて堪りませんわ~????(笑)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

一昔前では、関東で霧島を見ることは中々なかったのですが、これだけメジャーになるとありがたいです。ちなみに私の地域では「日向木挽」(雲海酒造)がメインです。あと、宮崎で売られている焼酎の大半は20度なのも特徴的です。
プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、こんばんは。

突然、思いだしましたが…

私、20代の頃は芋焼酎を飲んでいましたが、雲海酒造の麦焼酎を飲んで、めちゃくちゃ美味しかったので、麦焼酎派になりました!

プロフィール画像

sai

「日向木挽」今度飲んでみますね。

ありがとうございました。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナさん
芋焼酎ブームが来る前までは、麦焼酎(確かいいともだったはず)やとうきび・あわ・ひえなどの雑穀系もありました。そば焼酎は吉田羊さんのPR効果もあり、全国で見ますね。逆に昔は東京近辺にしかなかったホッピーも九州でも見かけるようになりました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ