ブログ

競輪もどき

2020/11/15 18:19 閲覧数(612)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 珍しく若干前のめり気味で、地乗りもしっかり見、買ったはいいが、そりゃないでしょう貴方、競輪もどきの競輪に呆れ、もう暫く此奴は買うまい。絶対じゃなく暫くと曖昧なのは、昔、コメント「単騎」・選手紹介は本線追走・本番に至り他線三番手の“寝技”を使った某に頭に来、金輪際買わない。強く決意したのにその選手、ずうっと上位に居るものだから、無下にするわけにも行かなくなり、禁を解いた「前科」があるからだ。
 ♪太った妾は食い足りねえ/いい歳こいて/走っちゃったりして……よう よう よう おけら人間もどき/上ッ面塗りたくってよう/よう よう よう おけら人間もどき/馬鹿で始まるお話も/阿呆でもってよう/おしまいさ……ロックン・ロールの王道リフに載せHARRY がシャウトしている。
 競輪もどきの競輪もこれ又競輪。などと無難にやりすごす俺も又、只の予想紙記者もどき、競輪ファンもどきである。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ