ブログ

やるぞ!やるぞ!やるぞ!

2016/10/06 9:31 閲覧数(1171)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
本日、やらないといけないことの多さに朝から頭がクラクラしているハシモトです。

何から手をつけようか!
考えているうちにお腹が空いてきて

こういう時はまず、ご飯から。
納豆牛小鉢でエネルギーチャージ!

してきたわけですが…

食べてる最中にですね…
朝から、さすがに牛小鉢は余分だったのではないかと思いはじめまして…

シンプルに納豆定食にしておけば、よかったのではなかろうか?
最近、小太りだとあれだけ周囲から言われているのに、どうしてここで己をセーブできない!バカバカバカバカ俺のバカ。

っていうかさ~、そういう自分への甘さが、巡りめぐって、ここ一番の勝負弱さに繋がっていくんじゃあないの~??
そうだろー、違うかー、おい、ハシモトよー。

というか、それ以前に
やらないといけないことが鬼のようにあるにもかかわらず、どーしてまず最初にご飯やねん!と。

寝食を惜しんでやれよ!
ハシモト!お前はほんとにだらしのない男やのう、と。

多分、こんな吉野家でのヒトコマを、ニコ生で放送していたら、皆さんからこんなコメントが流れるんだろうなあ。

う~ん、想像しただけでヘコむぜ。
皆さん、ヘコムしてますか?(長嶋茂雄)

はぁ、スベってるし…

と、そんな下らない話はさておき

なんというか、そんな自分に甘い私からすると

奥井選手のようにストイックに
自分の戦法にこだわって一途に戦っている人とお話するのは、いい刺激になりますね~。

佐世保ミッドナイト競輪初日、細田選手と力勝負で、勝つには勝ったのだが
バック線を取れずに、インタビューでは悔しさが言葉の端々ににじんでいました。

そうなんや、この人は
GP優勝が目標なんじゃなかったんだ。

『逃げ切って』GPを優勝するのが目標だったんだ。

と、あらためて彼女の言葉を思い出し
えげつなく高いハードルを設定している奥井選手の己への厳しさに身震いする思いです…

さぁ、今夜は決勝戦!
奈良岡選手も調子良さそうだし
細田選手もパワフルだし
浦部選手はしぶとく安定してるし…

楽しみですね~。

で、私?
私も奥井選手を見習って
たった今からストイックに!
自分を追い込んで、一つ一つの問題をクリアしていきますよ!

やるぞ!やるぞ!やるぞ!

の前に、ちょっとコーヒー先に飲みますね…
























コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ