ブログ

Don't let me down

2018/04/09 19:22 閲覧数(384)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 選手は選手の都合で走る。
 ひとつでもいい着を、すこしでも高い賞金を得るために走る。
 そりゃプロだから当然であろう。
 だけどねえ、中途半端に下げ、前走車の内が空くのを只々待ってる。
 一瞬(外帯線を)はずした! 一車掬う。
 最終バックだろうと、じき四角だろうと、もう一丁はずすのを待つ・待つ・待つ――!
 俺が見たいのはこんな姑息な競輪じゃないと吐けば、これも競輪だと反論もあろうが、オールS級のグレード競走なのでしょう――?
 某よ、あなたが不器用なのは重々承知だけど、あまりにも不細工だと俺は思うぜ。
 がっかりさせてくれるな――。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ