ブログ

別府記念旅打ち終了・・・

2014/05/25 21:38 閲覧数(511)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日別府記念2日目でしたが午前中の負け戦で10万車券が2本も出てしまうという波乱(当然ハズレ)で完全に心が折れてしまい、2次予選を待たずに帰郷という選択をとりました(泣)まあ、せっかく別府に来たし競輪温泉以外も入ろうということで2箇所入って帰りましたが・・・先ほど家路に着き結果をみてビックリ!競輪場を後にする前に半分やけくそでギャンブーベット9~12レース3連単を800円か900円ずつ賭けたのですが、すべて的中!!!一瞬「何のために旅打ちにいったのやら・・・」と思いましたが、やはり本場で観戦する楽しみはやめられない。次回は久留米記念「中野カップレース」旅打ちを予定しています。

コメント(1)

プロフィール画像

ののぶ

良い思い出になりましたねww
次回の幸運を祈ります
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ