ブログ

佐世保ミッドナイトGⅢ観戦記

2024/07/19 7:33 閲覧数(221)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 三日間の内で平原康多のレースしか見ていない。しかも、リアルタイムではなく、翌早朝にVTRを見るだけだから、観戦記と銘打つ資格などないのだが、それでも書く。
 平原康多でもなかなか上手くいかンものだなァと思う。今の平原ならこれも仕方なかろうとも思う。往時の平原なら、初日の二着は一着、準決の三着も一着、決勝の四着は三着か二着に仕上げただろう、などと書いても詮ないことだ。往時の平原ではないのだから。実際、精一杯の二着三着四着に見えた。準決のハコ三着。車券を買っている側はがっかりだろう。当の平原もショックだろう。
 どうした平原。がんばれ平原。もうきついか平原。まだ大丈夫平原。なんとかしろ平原。なんともならん平原。それらの評価を具現化するのに、連勝単式はもってこいの賭け式だなとつくづく思う。単勝式(競輪にはもうないけど)ではこのコクを味わうことはできない。

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ