ブログ

深谷選手と近藤龍選手のGPトークショー

2014/12/14 0:30 閲覧数(1048)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooさんが企画された『深谷選手と近藤龍選手のトークショー』に行ってきました!

いゃ~

何が凄かったって、ネタ合わせもほとんどない(と、言われていました)まま、50分近いトークショーを、ヤマコウさんが汗だくで頑張られたことです(>_<)

トークショーが苦手と公言している深谷選手も、何とかヤマコウさんに追走して、にこやかにお話をされていましたが…

GPの近畿ラインの並びの話になった時、勝負師の顔になり『近畿ラインの先頭は村上義選手で、稲川選手はライン3番手!』と、予想されました(というより、GPで村上義選手と勝負したいという思いが強いようです)。

GⅠ決勝戦をはじめ、村上義選手の番手を何度も走ったヤマコウさんも同じ意見で、びっくりしました(>_<)

深谷選手、ドクターから鎖骨骨折は完治したとの診断を受けて、明日から浅井選手と4日間の合宿を行い、仕上がり状態を見て、中部ラインの並びを決めるそうです!

18日に東京で開催されるGP前夜祭、深谷選手と浅井選手のコメント興味津々です

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

バケラッタ6340

セーナさん昨日いらっしゃってたんですね。端っこで赤いシャツを着てたのが私でした。前夜祭にいらっしゃるならお会いできればと思います。
プロフィール画像

セーナパティ

バケラッタさん、おはようございます。

赤いシャツって、『競輪○』と書かれたシャツを着ていた人ですか?
違っていたら、申し訳ありません

私は一番前のテーブルの右側に座っていました。

18日のグランプリ前夜祭、よろしくお願いします。バケラッタさんの連絡先、後で店長さんに教えていただきます

プロフィール画像

しばプリ

セーナパティさん、こんばんは。

自分も深谷選手は、前橋で、勝ったはず、と、思い込みが、強すぎて、寛仁親王杯と、答えて、しまいました。
コメントありがとうございました。
プロフィール画像

つよポン

うらやましいの一言ですね。 残念ながら仕事で参加できずでした。
またのギャンブーさんの企画と皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。 GPの並びはまさか?浅井の前回りがあるかもですかね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ