ブログ

まだ終わってないが、全日本選抜競輪現地観戦を振り返る その③「取手競輪本場内」・・・

2017/02/19 7:51 閲覧数(727)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
ヤマノナカでございます。取手 全日本選抜競輪現地観戦の三部構成のとりは、取手競輪場の写真でも・・・
東日本大震災の被害で丸2年程開催が出来なかった取手競輪場。昔の名残を残しつつ、改修によって復活しましたが、地元を知る方の話によれば、震災前より「コンパクト化」したとのこと。写真はとれませんでしたが、メインスタンドは別府競輪場とソックリだったのが印象的でした。
私を含む全国各地から来た旅打ちの方々(顔見知りの常連様もいました)に茨城訛りの地元ファンも大勢いまして、今年初タイトルが決定する本日最終日も大いに賑わう事でしょう!
そんな風景を想像しながら、関東をあとにして、地元九州 宮崎へ帰るヤマノナカでございました。
私の旅打ち定番のユニフォームを着て、次回は何処に行けるか?願わくば、来月末の千葉F1に行きたいものだが、人事異動の時期と重なり、今年は私もその対象者となりそうなため、微妙なところであるが・・・
さらば、取手!また、いつか行きますよ!!!・・・
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

山口三平太

取手遠征お疲れさまでした!

昨日は二人揃って万車券を取っていい一日でしたね(ニヤリ)

三和園クラブも楽しかったですし。
だいたい何を食っても美味くて、あんなに安いってのはおかしいです(笑)

またこちらに旅打ちに来られた時はご一緒させてくださいね。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

三平太様
こちらこそ、お世話になりました。
あの万車券で良い気分で取手を後にすることができました。
11レースの4万車券、お見事でした!
また、いつかよろしくお願いします・・・って思ったら5月は「閣」ダービーじゃないですか!
またひとつ目標が増えました(ニヤリ)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ