ブログ

トーマスメモリアル★

2020/11/08 12:43 閲覧数(1292)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どもーーー!AKIです∩^ω^∩

最近は夏のニートが嘘のよう!笑
とても忙しくしています!

ありがたや〜!!


さて!
現在は川口オートが日中開催!
飯塚オートがナイター開催!

そして、今節の飯塚オートは
とてもとても思い入れのある大会です。

【CatPARDO杯
トーマスメモリアル魂の継承 Vol.6】



中村政信さん。

もちろん私は政信さんの
走る姿を見たことはありません。

けど、私がオートレースを知ってから
沢山の方に政信さんのお話を聞きました。

それくらい凄い方で
記憶に残ってる方。

その中村政信さんを
想い、偲ぶ大会。

今節はとても大切な大会だと
思っています!!!!



この大会も6度目。

早いものですね〜(°▽°)




さて!

今年の優勝戦メンバーはこちら★

12R優勝戦 6周回(3100m)

1宮地朗0
2水口寿治0
3占部健太10
4齋藤隆充10
5根本将人10
6木山優輝20
7松尾隆広20
8森本優佑30


AKIのAKIらめない予想!!

【3連単】3=5-235678(12点)
【2連単】35-2678(8点)


点数が多いですね〜笑

ここは人気割れになるはず!!

回収できればやらで良し!!←


スタートは21356478順番!

本命は3占部選手!
エンジンはこの所ずっと安定。車は言うことなし、とのこと。スタート残して初優勝だ!

対抗は5根本選手!
エンジンは前検日に扱って上向きに。スタートもエンジンが良い分持っていきますいいとのこと。スタートで占部選手より先行すれば優勝も。

3番手は…迷っての。。。

んーーーー。

このは3着はそこまで差がなさそう。


2水口選手は今節ヘッドを変えてかなり状態は良くなっています。

4齋藤選手はスタートこそ切れていませんが、準決では3.40を切る上がりタイムを出した。

6木山選手は今節はハネが出ながらもスタート決めて優出。今日はフォークとバックをしてドドドが直れば軽視できない!

7松尾選手はしっかり追い上げが決まり、車の乗りやすさも有り。

8森本選手は2日目までのドドドが直り、準決では前回優勝した時の状態に近い、ほぼ完調とのこと。

3着に入れていないですが
1宮地選手も状態はかなり良いようです!ただ、スタートが少しネックということで入れていません。


…悩ましい。笑


なので、3着は流しました。



まずは試走がどうなるのか…

どきどき。


優勝戦の発送予定は
20:40です!!!

CS放送、ネット放送スタートは
14:30です!よろしくねん♪


  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ