ブログ

高速走路!ミッドナイト優勝戦★

2020/11/01 17:08 閲覧数(889)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どもどもーー!AKIです\(^^)/

飯塚オート連続開催!
7日間開催もラスト1日!

始まるとあっという間(・ω・)
時が流れるのは早いね〜

気付いたら今年も残り2ヶ月!
11月のスタートです!



さーて!
川口オートの日本選手権3日目も
白熱しましたね〜(゚ω゚)ドキドキする!

スーパーライダー戦は
流石の青山選手!!
スタートでかたをつけました!!

そして、3着の同着も!!
明日の準決勝戦が楽しみです♪



さて!準決の前にですよ!
飯塚オートはミッドナイト優勝戦!

新走路になって高速戦!
目が回る!?笑

どんな結果なるのか!?

優勝戦メンバーはこちら\(^-^)/


8R優勝戦 6周回(3100m)

1吉松優輝0
2辻大樹20
3高林亮20
4内山雄介20
5田中輝義20
6櫻木公和20
7高宗良次20


AKIのAKIらめない予想★
【3連弾】7=2-全(10点)
【2連単】27-145(6点)

本命は高宗選手!
今日こそ!初優勝を!!!!
車は申し分ないはず!スタートタイミングは見えないものの切った後の伸びは抜群!ここはスタートで良い位置に付けて!

対抗は辻選手!
20mの最内と好ポジション!近況はフレーム替えてクランクを交換!エンジンは上向きに!枠ならスタートで先手の責が決まれば久々の優勝も!

3番手は吉松選手。
唯一の0ハン。後ろとは20mのハンデがあるのでスタートはしっかり切ってどこまで逃げ切れるのか。レース後半で高宗選手や辻選手に捌かれるも粘って3着と予想。

…も、ここは全流しで(笑)
7車立てだから出来る技ww

2連単で抑えて。



さぁ、どうなる優勝戦!?


大人の夜遊び!
飯塚ミッドナイトオートレース
一緒に楽しみましょう( ^ω^ )


CS放送、ネット放送は
19:40〜
ニコニコ生放送、YouTubeライブは
19:35〜
スタートです!

よろしくお願いします!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ