ブログ

気温4℃!!?飯塚冬のミッドナイト★

2020/12/02 17:54 閲覧数(938)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです( ^ω^ )


ねぇ!!もう12月ですって!!!

早いなぁ〜(´ω`)

今年は飯塚オートの番組MCになって
なかなか上手くいかなくて
けどオートレースは楽しくて。

私、器用じゃないから一生懸命
なり過ぎて、気付いたら
もう今年が終わっちゃう感じ(笑)


少しは成長出来たかな??

残り1ヶ月もバリバリ頑張りますよ!





さて!

飯塚オートは本日ミッドナイト
優勝戦です!!!

今開催は気温4℃まで下がって
凍える寒さに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
急に冬が本気出してきたよ…

寒いのは本当にいやだけど
オートレースは凄まじい高速戦!!


目が回っちゃう(笑)



それくらい高速戦になってある
今開催のミッドナイト★

それでは、早速予想です!


8R優勝戦 6周回(3100m)

1吉松優輝0
2花田一輝20
3山本将之20
4高林亮20
5櫻木公和20
6岩科鮮太30
7重富大輔30


AKIのAKIらめない予想!!
【3連単】2=3-全(10点)
【2連単】23=45(8点)

ここはハンデ20mのメンバーでの勝負!!!!
その中でも、内枠33期の争いになりそう。スタートが切れている3山本選手が本命も、2花田選手も消音マフラーはそれなりに切れているということで折り返して。

高林選手と桜木選手はスタート後の追いの展開想定もスタートで良い位置つければ頭も。2連単で抑えて。

上がりタイム的に1吉松選手は3着まで。最高ハンも前の選手の上がりタイムが速い事を考えると厳しい展開になるだろう。
ここも2連単で抑えて。


今回は33期が1〜3号車ということで、同期対決にも期待!そして、高林選手と桜木選手の昨日のインタビューからの戦いが個人的にとても楽しみです笑


さぁ!優勝!
CS放送は19:40〜
ニコニコ生放送とYouTubeライブは
19:35〜
です!


よろしくお願い致します∩^ω^∩
  • 投稿画像2

コメント(2)

プロフィール画像

ポポカ

花田選手の軸バッチリでしたね。次節の記念もたのみます
プロフィール画像

AKI

ありがとうございます😊
次も頑張ります!!!
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ