ブログ

千葉記念の優勝者は?

2014/10/21 1:33 閲覧数(574)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆さん、こんばんは。

千葉記念、本場で2日間全24レースをやりましたら、体重が1kg減りました。一昨日はお昼に、店長さん絶賛の『万葉軒』のお弁当を食べて、最後は焼酎の濃い目の水割りを2杯飲みましたが

昨日は仕事で、家に帰ってから千葉記念のレースダイジェストを見ましたが、決勝戦には地元地区ではなく、地元選手が5人出場

ただ、普通ならめちゃくちゃ嬉しいのですが、2日目のマリーンズカップの成清選手のコメントと菊地選手の番手を回ったことが気になります。

一昨日のコラムにも書きましたが、成清選手のあのコメントは、正直いかがなものかなと思いますし、競輪の女神が果たして成清選手に微笑むか?

推測ですが、誠さんが仕切ってくれて、地元5車が結束したので、明日は本場で地元選手が優勝するよう、気合いを入れて応援します!(私的には海老根選手か中村選手が優勝するのが見たいですが)

あっ

単騎の荒井選手と、菊地選手も気になりますが…

コメントを見たら、番手・三番手には行きそうにないので…

コメント(3)

プロフィール画像

東京老麺

こんばんは。

先日自分のコラムにご丁寧コメントありがとうございました。
まだまだコラムを使いこなせないようで、コメントを頂いたのを先日知った次第で…

南関の記念も例年ですと、伊東記念が年末に開催されますが今年はこれでフィナーレ!

是非とも小田原記念のように南関の結束を見せて地元優勝を!

今回は現地参戦と思ってましたが、風邪でダウン。
実際自分が現地参戦すると、あまりいい展開に向かないので、結果的には良かったのかなと(まだ決勝が終わってないので言うには早いのですが)

是非来年の千葉記念いや千葉のみならず、南関地区の競輪場でのセーナさんとの連携をできるよう体調調整に励みます。

成清の件はあまり深く考えず、素直に2段駆けの3番手にいる成清の記念初優勝のシナリオから勝負と思ってます。
プロフィール画像

東京老麺

失礼しました(汗)

今年は松戸記念が年末にありました。
サマーナイト開催で今年は記念が無いものかと…

プロフィール画像

セーナパティ

東京老麺さん、こんにちは。

昨日の千葉記念の決勝戦、展開はぐちゃぐちゃでしたが、地元の成清選手が優勝して、滝澤校長も満面の笑みでした

そうそう、私も先日気づいたのですが、松戸記念あるのですね

是非とも東京老麺さんと、本場でお会いしたいです
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ