ブログ

「笑い」があるから、冷静になれるのではないか?・・・

2017/06/13 10:27 閲覧数(617)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。夜勤前にブラブラとしているヤマノナカでございます。
昨日までの佐世保ミッドナイト競輪。
「オケラ橋本」と「ジョイフル平尾」の名コンビニに、チョイチョイ実況にナイスな事を挟む「ジャズ大村」での三日間。笑いすぎて、3分の1程車券を買うのを忘れてしまいました(汗)
しかし、よく考えるとこれで良かったのだ!と思う事があります。
それは収支がプラスなら問題ないが、マイナス(負けが大きくなればなるほど)熱くなるギャンブラーの悲しき性は皆様おありのことと思います。
この「熱さ」を橋本様を筆頭とするミッドナイト軍団や、店長さん率いる「静岡ニコ生」、あかりんとPJ野本さん率いる「高知ニコ生」など、冷やしてくれているのでは?と私は思います。
エンターテイナー的な物を嫌う勝負師の方々には、申し訳ないと思いますが、ファンの大半は、小遣い程度の勝負が関の山・・・勿論、私も(笑)
皆様もいろいろと考える事がございますでしょうか?
それでは、今日も良い競輪ライフを!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

はっしーも店長もあかりんもみんなおもろいですね。ニコ生に出会えたことに感謝します。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

ブランドン様
私もニコ生を見るようになってから、色々な事に感謝しております。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ