ブログ

セーフティー・バーに触ってはいけない~今年最後の記念競輪後記

2023/12/24 17:40 閲覧数(342)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 山田庸平が割り気味に楽ーに突き抜けた。浅井康太流しで裏を食った私は心奥でつぶやいた。これが今の己のギャンブルの程度であり、同様に今の浅井の競輪のほどなのだろう。わかったような言葉を吐いた
 七-二の二車単は千幾らの配当。やっぱり山田の頭だけは返しておくべきだった。ギャンブルで長生きするためにも。とは微塵も考えなかった。いや正直に言うと一寸思った。が、もう十分長いことギャンブルやれているじゃないかと思い直し、最近たまに使う「セーフティー・バーに触ってはいけない」(ホーンテッドマンションの注意喚起?)のフレーズで自分を戒めた。
 世間はクリクマス気分、俺はそろそろグランプリ気分。
 まだ何もきめていないけど、タイトルはせっかくだから「セーフティー・バーに触ってはいけない~グランプリ編」とでもしようかしら。
 思い出そうとして忘れられない、忘れようとして思い出せない(by鳳啓助)。
 とりあえず過去のグランプリの映像でも見るとするかな。


  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ