ブログ

よっしゃおじちゃんが教えちゃう!

2017/12/27 0:13 閲覧数(753)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
この前の伊勢崎もそうでしたが、今月に入って再び

「オート初めてなんですよ~。」
「1回か2回しか来たことなくて、どうやって予想するんですか?」

な感じの人とオートに行く機会がありまして。(上の川口がその時の写真)

そのたびに

「よっしゃ!!おじちゃんが当たるの教えちゃう!!!」

としゃしゃり出て、

「何番の誰々は試走はいいタイムだけど、本番だとどうしても前を交わすのが云々、だから一気に先頭に立てば1着だけどね・・・ちょっと無理かな!」

と講釈を垂れながら、いざレースが始まると、スタート一気に先頭に立たれて車券は外れ、講釈垂れた相手は的中する病気を発症しています。

どうにかなりませんか。

明日から川口ですね。30日か31日かに行くつもりです。ビールいっぱい飲んじゃいます。

大晦日が雨予報なのがなあ・・・。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ