ブログ

親王牌が終わりました

2017/10/09 22:35 閲覧数(2124)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
4日間終わりました。お疲れ様でした。

今回も昨年に続いてビブスをいただけたので、
もう何でもいいから写真撮っちゃえ!と
撮っておりました。
その写真は前橋競輪のオフィシャルinstagram

https://www.instagram.com/maebashikeirin_official/

に載せております。ご覧ください。

勝ったのは渡邉一成選手。
2009年かな、2010年かな、いわき平の正月シリーズ。
決勝インタ収録で

「昨年の正月シリーズのリベンジですね。覚えていますか?」って
(前年は岐阜の松尾淳選手が優勝、)
うかがったことがあって、

「覚えていますよ。新年最初のレースが地元であんなレースになって、
悔しかったですね。リベンジします。」

と今と変わらぬ調子で応えたのを決勝が終わった後に、思い出しました。
思い出しただけです。

今年2つ目のG1制覇おめでとうございました。

上の写真は優勝後のインタビュー。
インタビューアーの中田まみちゃんには
連日連夜?付き合っていただきました。
ありがとうございました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

セーナパティ

平山さん、4日間お疲れ様でした。

特に荒れまくった3日目や…

今日の6Rのゴール前の落車、本当に大変でしたね(>_<)

明日から少しおやすみいただき…

私の地元の500最後の千葉記念、楽しんでください(^-^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ