ブログ

NEXT東京支部 20240321 また春分の日に優勝。

2024/03/21 0:00 閲覧数(235)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日のGamboo大宮MA級決勝戦。
埼京別戦とかで細切れ戦でしたが、こういう時に1水森湧太の優勝でした。
水森は、先月24日地元たちかわM以来の優勝でした。
そういえば、去年も春分の日に優勝していたな。
次節は、再来週月曜日からの平塚Mです。
ブービーだった7磯川勝裕は、後輩を勝たせるつもりだったの?
次節は、再来週木曜日からのGamboo高知MNです。
水森優勝おめでとう(*^▽^)/
さてウィナーズカップですが、今年はどうなるのか。
開幕戦1R一次予選は、和歌山3東口善朋です。
いきなり開幕戦かよ。
ここは、京都9窓場君番手ですね。
しっかり物にしろよ。
3Rは、和歌山6南潤です。
今の調子では、厳しすぎるが。
ここは、Gamboo奈良9中井先輩が付いてくれます。
何とかしてくれないかな。
11R特別選抜予選は、東京5鈴木竜士です。
なんで、東口ではなくこっちが特選乗っているだよ。
東京支部を応援している自分としても、今回は期待していないわ。
ここは、栃木三番手ですね。
とりあえず二次予選には残れますが、離れないようにしてくれ。
松阪NFI 松阪焼肉かどやカップ
12RS級決勝戦に、和歌山7石塚輪太郎が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、京都2畑段先輩-Gamboo大阪4神田先輩が付いてくれます。
優勝狙いに行きたいけれどね。
優勝すれば、2020年11月26日当地NFI以来です。
頑張れ石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MNガールズ e-SHINBUN杯
6RB予選2は、3中村由香里です。
昨日二着でした。
ここは、勝てそうな予感もするけれど。
8RA予選2は、4高橋朋恵です。
昨日四着でした。
ここは、掲示板には入りたい。
9Rは、1奥井迪です。
昨日勝ちました。
今日も勝ちたいね。
頑張れ中村由香里・高橋朋恵・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、とにかく勝ち上がりたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山MN6RガールズB予選2
1-2-6
松山MN7RガールズB予選2
1-5-4
松山MN8RガールズA予選2
3-1-6
松山MN9RガールズA予選2
1-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚FI今年度最終日 ジャパンカップ
2361人
9億0208万5900円
小倉NFI最終日 有観客では、今年度最後
220人
5億6347万5900円
Gamboo大宮M今年度最終日
664人
3億7242万9100円
大垣MN初日
3億7156万4600円
松阪NFI二日目
241人
3億4756万0500円
山陽オート初日 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ
1010人 去年+293人
2億3229万5000円 去年+0.44億
飯塚MN初日 今節日跨ぎ開催
1億1341万8900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山MNガールズ決勝戦
8RB決勝戦
1諭実可2藤田3渡部4畠山5宇野6ゆかりん7美有紀
9RA決勝戦
1奥井2竹野3美保4杉浦5西島6おーちゃん7恵
なお高松宮記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、六年連続八回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ