ブログ

NEXT東京支部 20240314 五年前の借りは、必ず取手で返す。

2024/03/14 0:00 閲覧数(200)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の別府NFIガールズ決勝戦。
一月岐阜FI以来の復帰戦だった1児玉碧衣と再び対戦した4石井寛子でしたが、今度は負かしましたね。
寛子は、先月21日和歌山以来の優勝は完全Vになりました。
次節は、来週日曜日GKC2024 取手ステージです。
五年前の自分誕生日もガルコレを走った寛子でしたが、三着だったのは良く覚えています。
今度は、最高の形で誕生日を飾ってくれ!
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
伊東温泉NG3 大阪・関西万博協賛・花と海といで湯賞
とりあえず四人か。
2Rガールズ予選1は、4小林莉子・5石井貴子です。
シリーズリーダーと思ったのに、なんで前座なんだよ。
ここは、普通に勝てないと困るけれど。
5R一次予選は、1高橋築です。
結局予選周りかよ。
しかし去年もここのG3に出て、初日敗退でお帰りという事があったからな。
ここは、Gamboo埼玉7相川先輩が付いてくれます。
普通なら勝てるとは思うけれど。
7Rは、6長井妙樹です。
こちらは、普通に厳しそうな所はある。
ここは、地元Gamboo静岡三番手ですね。
普通に離れて、さようならになっていそう。
岐阜FI 中京スポーツ杯・HPCJC杯
何とか出来ないか?
11RA級決勝戦に、1渡辺航平が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉7中山君番手ですね。
今日は、抜け出したい所ではあるが。
優勝すれば、去年1月25日小松島M以来です。
頑張れ渡辺航平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日からも期待したい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪MN1Rガールズ予選1
1-4-5
松阪MN2Rガールズ予選1
2-1-4
伊東温泉NG31Rガールズ予選1
4-5-1
伊東温泉NG32Rガールズ予選1
4-3-2
伊東温泉NG33Rガールズ予選1
6-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI最終日 有観客では、今年度最後
350人
6億0967万4100円
福井FI最終日
535人
4億6817万6100円
熊本市営小倉MN最終日
4億0518万7700円
岐阜FI二日目
935人
3億3304万9500円
防府市営玉野FI初日
320人
2億5885万1500円
取手M二日目 モーニング7
216人
1億7200万2200円
伊勢崎オート最終日 有観客では、今年度最後
1773人
1億4858万7500円
飯塚MN最終日
1億2339万1700円
伊勢崎の次節は来週日曜日からのアフター5ナイターで、飯塚の次節は来週水曜日春分の日からのMNです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ