ブログ

NEXT東京支部 20240315 渡辺兄弟ダブルV。

2024/03/15 0:00 閲覧数(212)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の岐阜FIA級決勝戦。
番手から抜け出した1渡辺航平の優勝でした。
航平は、去年1月25日小松島M以来の優勝でした。
次節は、来週木曜日からの川崎Nです。
なおS級では福井渡辺十夢の優勝で、渡辺兄弟のダブル優勝という事にもなっています。
今は支部こそ違う事にはなっていますが、やはり兄弟でダブル優勝したのは大きい事ではあるよね。
優勝おめでとう(*^▽^)/
伊東温泉NG3 大阪・関西万博協賛・花と海といで湯賞
1Rガールズ予選2は、4石井貴子です。
昨日二着でした。
ここは、地元コンビをどうするか?
2Rは、3小林莉子です。
昨日勝ちました。
今日も勝ちたいね。
7R二次予選は、9高橋築です。
昨日勝っています。
ここは、栃木3神山拓弥先輩-Gamboo群馬6天田先輩が付いてくれます。
ラインで決めたいね。
頑張れ石井貴子・小林莉子・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府市営玉野FI
そろそろ優勝しておきたいが。
12RS級決勝戦に、和歌山2東口善朋が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、中近三番手ですね。
これでも伸びてくれば、行けそうな予感はするが。
優勝すれば、去年9月26日松戸NFI以来です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋FI 日本トーターグリーンドームカップ
3RA級予選は、2小宮剛です。
うーん。
ここは、千葉4大関君番手ですね。
何とか出来るようにしろ。
5R初日特選は、2山本勝利です。
このままでは、来月以降は予選周りになっていそう(怒)
ここは、Gamboo埼玉4台先輩が付いてくれます。
普通に勝てよ。
6Rガールズ予選1は、1松本詩乃です。
地元地区なのに、初日一枠とかやめろや。
ここは、福岡2尾方真生を潰せ。
NEXT東京支部 活脚で、やっと勢いは良くなってきたか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo前橋FI6Rガールズ予選1
2-5-1
Gamboo前橋FI7Rガールズ予選1
6-7-1
松阪MN1Rガールズ予選2
1-2-6
松阪MN2Rガールズ予選2
1-3-4
伊東温泉NG31Rガールズ予選2
1-6-4
伊東温泉NG32Rガールズ予選2
3-5-2
伊東温泉NG33Rガールズ予選2
4-3-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜FI最終日
1093人
4億7527万5100円
Gamboo西武園MN初日
4億1752万0800円
防府市営玉野FI二日目
240人
3億8740万8200円
取手M最終日 モーニング7
239人
1億9146万7300円
浜松オート初日 今節伊勢崎発売無し
1649人
1億1279万6900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ