ブログ

NEXT東京支部 20190911 ようやくデビュー初優勝ではあるけれど、今後はどうだ?

2019/09/11 0:00 閲覧数(855)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日のGamboo豊橋チャレンジ決勝戦。
デビュー初優勝おめでとう(*^▽^)/
平塚NFI 湘南しらす丸八丸杯
A級以外は、決勝戦載れましたね。
10Rガールズ決勝戦に、7増茂るるこが居ます。
昨日四着でした。
ここは混戦になりそうですが、優勝狙いたい所ではあるな。
優勝すれば、一昨年3月6日Gamboo静岡以来です。
12RS級決勝戦に、7朝倉佳弘が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、また茨城3小原君番手ですね
今日は、差したい所ではあるな。
優勝すれば、去年8月14日Gamboo豊橋FIジャパンカップ以来です。
頑張れ増茂るるこ・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府FI スポニチ金杯
5Rガールズ予選2は、7板根茜弥です。
昨日二着でした。
栃木1荒牧聖未が居ますけれど、決勝戦には載りたいね。
6Rは、3奥井迪・4飯田よしのです。
昨日奥井よもやの四着・飯田五着でした。
ここは、普通なら行けるとは思うけれどな。
頑張れ板根茜弥・奥井迪・飯田よしのd(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 Kドリームス杯
この人だけか。
9Rガールズ決勝戦に、3小林莉子が居ます。
昨日も勝っています。
福岡6大久保花梨は強いとは思いますけれど、完全優勝決めたい所ではある。
完全優勝すれば、先月25日松阪以来です。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝していこうよ。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜5Rガールズ一般
3-6-5
平塚NFI5Rガールズ一般
4-7-3
防府FI5Rガールズ予選2 1荒牧。
1-6-5
防府FI6Rガールズ予選2 5恵。
5-1-3
岐阜9Rガールズ決勝戦 3莉子。
3-1-5
平塚NFI10Rガールズ決勝戦 6荒川。
6-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚NFI
2331人
3億3259万2600円
福井FI
493人
2億8708万7900円
Gamboo西武園FI
1310人
2億3809万0700円
防府FI
420人
1億6620万3300円
思い切り忘れていた。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のオート
川口オート四日目
3472人
1億2896万8400円
山陽MN
1億0181万9400円 山陽MN新記録
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート最終日 6R7車立て
3678人
1億3369万5000円
川口の次節は、来週火曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の防府FI10Rガールズ決勝戦
1中西2奥井3白井4荒牧5佐々木6恵7楓華
なおローズステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠無かったのは、二年連続三回目です。
来週も厳しそうなので、決勝一枠はしばらくなさそうですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ