ブログ

NEXT東京支部 20190910 今回は、正真正銘の先頭ゴールで優勝。

2019/09/10 0:00 閲覧数(1159)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の地元たちかわA級決勝戦。
玄希優勝おめでとう(*^▽^)/
平塚NFI 湘南しらす丸八丸杯
一応全員残ったか。
4RA級準決勝は、3岡本大嗣です。
初日特選六着でした。
ここは、茨城9小林君番手ですね。
復調しているなら、今日もチャンスかなと思うけれど。
7Rガールズ予選2は、4増茂るるこです。
昨日二着でした。
ここは、まず掲示板に入りたい所であるな。
10RS級準決勝は、3朝倉佳弘です。
初日特選ブービーでした。
ここは、茨城9小原君番手ですね。
付いていければ、普通は差せると思うけれど。
11Rは、6内藤高裕です。
昨日四着でした。
ここは、上越三番手ですね。
なんとか出来るのか。
頑張れ岡本大嗣・増茂るるこ・朝倉佳弘・内藤高裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府FI スポニチ金杯
6Rガールズ予選1は、3飯田よしのです。
無理だろうね。
Gamboo青森2加藤恵・栃木7荒牧聖未をどうするのか。
7Rは、1板根茜弥・5奥井迪です。
また初日一枠かよ。
ここはすんなり行けるとは思いますが、どうなるのか。
8RS級予選は、5川口満宏・9岡田征陽です。
川口さんが富山記念のブロックセブン準優勝で、勢いを上げると良いけれど。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉3吉田君が付いてくれます。
なんとか出来るのか。
岐阜F2 Kドリームス杯
茨木さんは残れませんでしたが、残っている二人はどうなるか。
4Rチャレンジ準決勝は、3清水健次です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉7小川先輩が付いてくれますね。
そろそろ決勝戦載りたいので、今日はチャンスかな。
6Rガールズ予選2は、1小林莉子です。
は?
なんで、こっちまでも一枠なんだよ。
昨日勝ったですが、忘れるな。
ここはすんなり勝てそうですが、どうなるのか。
頑張れ清水健次・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、物にしていけるところはしっかり取ろう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府FI6Rガールズ予選1 7荒牧。
7-6-3
防府FI7Rガールズ予選1 3楓華。
3-7-5
岐阜6Rガールズ予選2 1莉子。
1-6-5
岐阜7Rガールズ予選2
3-4-1
平塚NFI6Rガールズ予選2
4-6-5
平塚NFI7Rガールズ予選2 さすがに、今週は決勝一枠厳しいかな。
7-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
福井FI
469人
3億5632万2600円
平塚NFI
1863人
3億0211万2100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽MN
5737万3900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜9Rガールズ決勝戦
1小坂2内村3莉子4智香5諭実可6大久保7浦部
何故か小坂知子は点数の割には、良く決勝一枠になっているな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚NFI10Rガールズ決勝戦 発走19時19分
1尾崎2未来3中嶋4諒子5那須6荒川7増茂
何故か平塚では、決勝戦大外になる率が高いな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ