ブログ

NEXT東京支部 20190909 令和初優勝は、NEWホームバンクで決めて見せた。

2019/09/09 0:00 閲覧数(1699)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の地元たちかわガールズ決勝戦。
今年のたちかわガールズは三回行われているのですが、二月高木真備が優勝した以外はどっちも優勝出来ていませんでした。
この中で今回は確実に勝てるように1石井寛子を投入して、必勝体制を敷きました。
しかしレースは、意外な展開になります。
レースはGamboo愛知5中野咲が逃げる展開になりましたが、寛子が六番手に置かれる最悪の展開になります。
中野番手に茨城7岩崎ゆみこが入っていたのですが、三番手から栃木3梶田舞が更に最初1コーナーが動いてきます。
寛子は最終3コーナーでもまだ五番手という絶望的な展開で、もうこの時点でやられたと思いました。
しかし梶田番手になっていたのは、四月に東京支部に移籍してきた4高橋朋恵でした。
考えたら、こっちも地元なんですよね。
最後はたちかわでは本当に強い梶田を捉えた所が、ゴールでした。
確かに地元勢が二人以上居る時は人気薄を狙えという言葉がありますけれど、まさにそうなりましたね。
今日のタイトル通りですが、今回が東京支部に移籍してきての初の地元戦だったおーちゃん。
確かに予選二つも良いレースをしていましたが、まさか優勝するとは予想していなかったな。
4月12日小倉NFI以来の優勝は、移籍してきた東京で地元初優勝という事になりました。
サプライズだな。
本当に正式に東京支部になってから、少しずつ才能が開花しているのかなと思うのですが。
良くGamboo長崎が、こっちに販売してくれたのかなと思う事にして起きます。
ちなみに昨日の自分はGamboo佐世保が制作したおーちゃんTシャツを着てたちかわに行ったのですが、おーちゃんにサインを頂きました。
勿論地元初優勝は一回しかありませんので、希少なサインという事になるな。
次節は、再来週土曜日からのGamboo青森MNです。
ミッドナイトなのか。
でもだいぶ空いているので、追加が入っても良さそうなんですが。
三着だった寛子は、何がしたかったのやら。
仮に梶田が優勝していたら、間違えなく戦犯間違えなかったですね。
三ヶ月後の12月28日ガールズグランプリ2019にも、心配なレース内容になっています。
次節は、今週日曜日からのGamboo大宮です。
ただしCS中継がありませんので、テレビではBACHプラザを見るしか無いだよな。
それにしても、今年のおーちゃんの成長は何か起こしてくれる予感がプンプンするけれどな。
おーちゃん地元初優勝おめでとう(*^▽^)/
平塚NFI 湘南しらす丸八丸杯
平塚では恒例の開催になってきましたが、今年はどうなるのか。
5RA級初日特選は、9岡本大嗣です。
実は鈴木雄一朗も居るのですが、今の雄一朗は触れたくないですよね。
そういう事で、雄一朗は居ない扱いにしています。
当地は去年6月以来ですが、決勝戦三着でした。
ここは、関東三番手ですね。
付いていけるのかな?
6Rガールズ予選1は、1増茂るるこです。
初日一枠だけはやめてくれ。
当地は去年10月以来ですが、準優勝でした。
Gamboo愛知2中嶋里美・熊本6中川諒子に要注意ですが、掲示板には入りたい所であるね。
8RS級予選は、6内藤高裕です。
恐らく来期はA級に戻るとは思いますので、まずは点数上げていきたいね。
当地は去年11月以来ですが、決勝戦六着でした。
ここは、茨城三番手ですね。
大丈夫かな?
12R初日特選は、5朝倉佳弘です。
今回は、初日特選入れたか。
しかし最近もどかしいので、そろそろ復調しないとね。
当地は四月以来ですが、決勝戦載れています。
ここは、南関三番手ですね。
まずは、準決勝に繋げて行きたいね。
Gamboo豊橋MN ニッカン・コム賞
今日は四つしか開催が無いのですが、福井FI以外は全て触れる事になったな。
7R決勝戦に、4武田亮が居ます。
準決勝は、よもやの二着でした。
ここは、昨日差されたGamboo埼玉2服部先輩が付いてくれます。
今日は差されないで行きたいのですが、勿論デビュー初優勝狙えよ。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 Kドリームス杯
5Rチャレンジ予選は、1清水健次・4茨木基成です。
健次は酷い点数になっているだけに、そろそろ反撃したいな。
茨木さんは、年齢もあるだろうな。
当地は健次は初ですが、茨木さんは2015年3月以来です。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo北海道2小塚先輩が付いてくれます。
6Rガールズ予選1は、7小林莉子です。
今日のガールズは、両方6Rだけかよ。
当地は三月以来ですが、優勝しています。
ここはすんなり勝てるとは思うので、期待したいね。
NEXT東京支部 活脚で、今日以降も期待したいけれど。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜6Rガールズ予選1 7莉子。
7-6-3
岐阜7Rガールズ予選1
3-6-2
平塚NFI6Rガールズ予選1 6諒子。
6-3-4
平塚NFI7Rガールズ予選1
7-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI
496人
3億4799万3200円
富山FI
1672人
1億8116万8500円
武雄MN
1億2259万6000円
川崎N
2649人
8700万9400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オートN最終日
6036人
1億7741万4800円
昨日で伊勢崎も今年のナイター開催が、終わっています。
次節は、来月2日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦したたちかわ最終日
2521人
総入場 6755人
8261万3300円
しかし日曜日のたちかわガールズ開催最終日で、1億割れとはかなり酷い事になったな。
なお来月は、たちかわの本場開催が組まれていません。
改修とかでは無いようなので、多分他場との兼ね合いなのかなと思うけれど。
次節は、11月16日からです。
二ヶ月以上先なのか。
まぁお隣りの京王閣ではこっちが開催していない間に、記念含めて三つ開催があるからな。
こっちにメインに絞れという事なのでしょうか。
一応たちかわは年末にGP2019シリーズがありますので、ここまでの充電期間にしておく事なんだろうね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
3109人
1億0686万7600円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ