ブログ

NEXT東京支部 20240316 ここをクリアせよ。

2024/03/16 0:00 閲覧数(219)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
伊東温泉NG3 大阪・関西万博協賛・花と海といで湯賞
さて、問題はここになるけれど。
5Rガールズ準決勝は、7小林莉子です。
昨日三着でした。
この人は、どうして連勝出来ないのか?
ここは、普通なら勝てそうではあるが。
6Rは、1石井貴子です。
こちらが、昨日勝ちました。
ここは、しっかり粘り込めるのか?
12R準決勝は、7高橋築です。
昨日四着でした。
酷いな。
ここは、栃木2金子君番手ですね。
ガールズもそうですが、どう地元勢を破るかになりそう。
頑張れ小林莉子・石井貴子・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋FI 日本トーターグリーンドームカップ
4RA級準決勝は、1山本勝利です。
地元地区なのに、メインにさせてもらえないのは酷いな。
初日特選二着でした。
ここは、地元Gamboo群馬5矢口先輩が付いてくれます。
しっかり振り切れよ。
7Rガールズ予選2は、5松本詩乃です。
こちらも昨日二着でした。
ここは、勝つような所も見たいけれど。
頑張れ山本勝利・松本詩乃d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、個人的に悲しい事がありました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪MN1Rガールズ一般
5-2-1
伊東温泉NG31Rガールズ一般
1-5-2
Gamboo前橋FI6Rガールズ予選2
3-2-7
Gamboo前橋FI7Rガールズ予選2
6-1-4
伊東温泉NG35Rガールズ準決勝
5-3-2
伊東温泉NG36Rガールズ準決勝
2-1-5
松阪MN8Rガールズ決勝戦 1瑛美。
1-2-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府市営玉野FI最終日
345人
5億1832万3900円
Gamboo西武園MN二日目
4億7982万9200円
Gamboo前橋FI初日 関東カップ
941人
4億6315万4100円
浜松オート二日目
1663人
1億3776万2000円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo前橋FI11Rガールズ決勝戦 発走15時19分
1沙恵美2尾方3河内4鈴花5野本6詩乃7松井
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉NG311Rガールズ決勝戦 発走19時59分
1鈴木美教
2小林莉子
3當銘直美
4吉村早耶香
5鈴木奈央
6日野未来
7東京の石井貴子
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ