ブログ

令和7年度特別競輪開催地予想

2024/03/17 23:00 閲覧数(228)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
例年より大幅に遅れましたが、今年もやる事にします。
4月25日~27日 第3回オールガールズクラシック 京王閣N
17年・21年とダービーをやっている事を考えると、来年はまたダービーというような所もありそうですね。
しかし自分としては、オールガールズを狙いそうな所はありそうではある。
その時には梅川風子が東京の大エースになって、40年ぶりの地元GI優勝を飾るようなシナリオもあるのか?
29日昭和の日~5月4日みどりの日 第79回日本選手権競輪 松戸
そうなると、頻度も考えると松戸でダービーかなという所にします。
6月10日~15日 第76回高松宮記念杯競輪 Gamboo岸和田
そうでしょうね。
7月18日~21日海の日 第21回サマーナイトフェスティバル 弥彦N・Gamboo豊橋N
来年からは四日制になるこの大会ですが、ここは東西からチョイスしてみます。
8月8日~10日 第2回女子オールスター競輪 岐阜N
岐阜はまた特別がありそうなので、GI第1回のこの大会にしてみます。
12日~17日 第68回オールスター競輪 熊本N
恐らく熊本では何かしらの特別はありそうですが、復興支援という事にしてオールスター辺りをやりそうな予感をします。
9月12日~15日敬老の日 第41回共同通信社杯競輪 富山・防府
これも難しいね。
10月16日~19日 第34回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント Gamboo前橋
どうせ弥彦かなと思いますが、ここはGamboo前橋に戻るという感じにします。
11月18日~23日勤労感謝の日 第67回朝日新聞社杯競輪祭 小倉N
順当ですね。
12月28日~30日 KEIRINグランプリ2025シリーズ 川崎・平塚
普通なら平塚の順番ですが、そろそろ川崎でやっても良いような所はある。
2026年
2月20日~23日天皇誕生日 第41回読売新聞社杯全日本選抜競輪 玉野
どうなんだろうか。
3月26日~29日 第10回ウィナーズカップ 広島・Gamboo佐世保
なんか広島の予感もするけれどな。
こういう所にしてみました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ