ブログ

変な一日

2018/09/03 23:01 閲覧数(691)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 忘れないうちにと午前八時ちょっとすぎに和歌山競輪の久富武(岡山79期)を電話投票で買った(先行一車の番組なのに選手紹介も見ずに車券を買うなんて堕落したものだ)。
 朝飯を食べ風邪薬を飲んだら眠くなったが、大谷翔平を観なきゃと我慢した。
 十時二十五分の第一競走を見届けると睡魔におそわれ、椅子に座ったまま小一時間寝てしまい、起きると頸が凝ったのか頭痛がするのでロキソニンを服したら、しばらくしてまた眠くなった。ウトウトしたり猫の漫画を読んだり――。幾度目の『俺、つしま』だろう。
 昔、八王子市の自宅から調布市にある京王閣競輪場までせっせと自転車のペダルを漕ぎ、着くなり敗者戦の車券を八百円買い、はずし、すぐに引き返したことがあった。只々暇だったのだろう。途中の公園で飲んだ水の美味さを忘れないでいる。
 午前中に一鞍だけやって、はずれて、あとは何も買わないで過ごした変な一日。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ