ブログ

システム障害で2日間投票出来ずに感じた事。

2019/10/15 16:10 閲覧数(685)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
あの日は突然でしたね。前日に投票した結果が時間が来ても出てない。お金も戻って来てない。なんなんだと思いました。詳細が分かってきてナイターは開催します→投票したけど中止。ミッドナイトはします→投票したけど中止。イライラがだんだん募りました。笑 2日出来ませんでしたが自分は競馬もするので地方競馬に手を出しましたが競輪が無いなら無いで仕方ないなと割りきってましたね。最近は落車も多いし失格も多いし(これは明らかにアウトなら解りますが何でこれが?ってのもあります。)もう競輪辞めようかなと思った事も何回かあります。でも、あのスピード感好きなんですよね。選手の為のルール改正も必要ですがファン目線のルール改正も必要かと思います。最後にシステム障害を二度と起こして欲しくないので1,2ヶ月に1日はメンテナンスの日で開催無しの日があってもありなのかと。余談ですがガールズをミッドナイトでするとき男性より後のレースでするのはちょっと過酷のような気がします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ