ブログ

ミッドナイト9レース制スタートで

2018/10/02 2:57 閲覧数(1234)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
1日から弥彦ミッドナイトが9レース制スタートしました。ガールズ2レース、チャレンジ7レースの編成ですがチャレンジはこれにより純粋に3着に入らないと準決勝にあがれません。普段の5レース制では予選4着でも上がれるし5着でも得点上位なら1名が準決勝行けます。何が言いたいのかと言うと投票しているファンがいる以上、車券に絡んでこそ準決勝、決勝に行くべきでありたまにコメントでも見ますが「準決勝行けるように4着に入りたい」「4着に入れて良かった」とかのコメント見ますが選手本人からすれば良いのかも知れませんがその選手の車券を買っていたファンからすれば「3着に入らないでどうなの?」と感じると思います。ましてや、3連単が主流の時代ならなおさらだと。今回のレース編成と勝ち上がり方法はファンにとって明確で良いと感じました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ