ブログ

競輪グランプリ

2017/12/31 5:27 閲覧数(1081)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが選ぶ今年のベストレース

昨日だからじゃないが今年のベストレースに選びたい。落車もあったし失格もあったので残念だったが浅井選手の強さは際立っていた。賛辞を送りたいが自分は本当に殊勲の選手は深谷選手だ。直前の情報では腰痛で万全ではなかったはずだしそれでも仕事はしっかりしたから浅井選手が勝てたと思う。何しろ感動したのが落車に巻き込まれて自転車のタイヤは剥き出しだしフレームも曲がった状況なおかつバンクに体を打ち付けられたのに懸命に自転車に乗ろうとして漕ぎだそうとしていた姿に泣けた。入線後、ファンに向かってだろうか?一礼していたが謝罪の意味だろうか。素晴らしかった。担架で運ばれていたが表彰式の後に浅井選手の胴上げには加わったとのこと。泣かないと決めていた浅井選手もさすがに涙腺が崩壊したらしい。男気を感じた。自分は今年の漢字じゃないが『北』ラインから買っていたので外れたが負けても清々しい気持ちだった。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ