ブログ

久留米G3〜第10回国際トラック支援競輪

2020/03/22 16:09 閲覧数(183)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

今回は久留米競輪で行われる。
新型コロナウイルス対策で、無観客開催。
福井ウィナーズカップから、お客様は入れる模様。
賭場で、濃厚接触OKでしょうか?
あまり、お客様の事は、眼中にないようですね。
急遽、ガールズに太田りゆや石井寛子が呼ばれるという慌ただしさ。
男の方では、武田豊樹や村上義弘といったレジェンドレーサークラスの選手が、決勝に残れないという話を聞くと、時代の流れを感じる。
最終日のシャイニングプリンセス賞は、滅多に見られない飯田よしののインまくりが決まって大穴。
2020年を象徴するような荒れ方。
ガールズ決勝。
寛子の捲り追い込みが、届かず2着。
うーむ。
残念。
ま、良い追加だったと言う事で、次の四日市期待しましょう。
太田りゆの優勝。
林真奈美の3着。
林さんも残念でしたが、久々に見応えあるレースで、良かったです。
新型コロナウイルスの猛威が、早く収まってくれると良いのですが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ