ブログ

京王閣競輪場へ〜閏日は五輪と同じ四年に一度しかない

2024/02/29 13:20 閲覧数(150)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
小学校時代の友達に、閏日生まれの人が1人いましたね。
母に聞いたら、親戚にも閏日生まれがいるとか。
潤日は、ある種のフィクションですね。
それはさておき。
お昼に、武蔵浦和の良く行くつけ麺屋に、行きました。が、以前と違うシナチクの異常な細さや、以前と違うスープに、びっくりしました。
昨今の物価高、ロシア•ウクライナ戦争の長期化の影響でしょうか?
私は少し、切なくなりました。
その後、無事に京王閣競輪場にやって来ました。
なんと、久々に京王多摩川駅の臨時の改札から、最短距離で、京王閣競輪場に辿り着きました。
万車券とか無いかなあ?と、思ってしまう罪深い私。
写真は、京王閣競輪場の入り口と、京王多摩川駅にあった臨時のお知らせの看板、
今日の出走表です。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

キャプテンマサ

閏日とは、システム上のバグなのだろうか?
プロフィール画像

キャプテンマサ

妹貴子は、例の件でトラウマでもあるのか?結婚どころではないな。多分。
差し入れあったのに、逃げられてるし
プロフィール画像

キャプテンマサ

余談ですが、日本政府は、現在やってる気候変動対策の詳細なデータなどを、情報公開するべき。
きめの細かい対応しないから、支持されない面もあるのでは?
公営競技も、気候変動の影響を受けながら、やってる面もある訳で。
プロフィール画像

キャプテンマサ

正直、魔が差して、ガールズケイリンも、久米詩の時代が来れば、タテ型で、若手がのびのびやれて、素人にも分かりやすい時代が来るのになぁ、と妄想してしまう。
ベテランのパワハラがキツくて耐えられないのは、若手だけではない。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ