ブログ

ILOVE東京支部 20171023 奥井迪対小林莉子?

2017/10/23 7:35 閲覧数(1820)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
台風の影響で、中止・中止順延が出る事がありそうです。
事前に、開催の有無を確認してから本場か場外に向かう事にしましょう。
なおサテライトしおさい鹿島・山陰・笠岡は、最初から今日の場外発売中止になっています。
御注意ください。
さて、明後日からの地元たちかわFIは地元戦になりますね。
実は最初から奥井迪が斡旋されていましたが、非常に残念なお知らせが入ってしまいました。
Gamboo三重太田美穂の代わりが、地元東京小林莉子なんです。
なんでや。
確かに、莉子もたちかわホームですよ。
しかしなぜ奥井が居る開催に、追加されるだよ。
しかもこの写真は今年二月に撮った物なんですが、この時地元優勝しているだよね。
たちかわ連覇させる為に、斡旋したの?
もう謎ですが、ここは東京二人対Gamboo青森奈良岡彩子・千葉石井貴子の争いがほぼ濃厚になりました。
実は、鈴木彩夏まで前日欠場してしまった模様。
どうなっているんだ。
ほぼ地元優勝行けるとは思いますけれど、果たしてどうなるかな?
とりあえず最終日は、奥井対莉子の戦いになるのは濃厚です。
なお明日は古川宗行が弥彦ミッドナイト欠場した事もあるので、多分休みになると思います。
一応飯島淳が出ているけれど、決勝載れる訳無いよな。
実際初日敗退しやがった模様。
富山F2
11Rガールズ決勝に、7石井貴子が居るラ~イ。
予選二つ共に、二着だったラ~イ。
ちなみに、対戦メンバーラ~イ。
1熊本 中川諒子
2Gamboo愛知 齊藤由紀
3Gamboo埼玉 太田りゆ
4Gamboo高知 山原さくら
5岐阜 小坂知子
6和歌山 山本知佳
7東京 石井貴子
二着二本なのは良いけれど、なんか決勝では不安になるラ~イ。
とにかくここは、Gamboo埼玉3太田りゆ・Gamboo高知4山原さくらに要注意ラ~イ。
負かすような事があれば、一気に貴子の評価上がるだけれどラ~イ。
優勝すれば、四月小倉ミッドナイト以来ラ~イ。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉F2
8Rチャレンジ決勝に、5伊東で伊藤之人が居ます。
なんと連勝です。
これなら、いつもからやれよ。
これも、対戦メンバーを載せてみます。
1地元Gamboo静岡 望月一成
2群馬 蕗澤鴻太郎
3Gamboo北海道 薮下直輝
4千葉 内田淳
5東京 伊藤之人
6福島 齋藤和也
7千葉二人目 相樂修
ここは、どうやら群馬2蕗澤君番手ですね。
この人が番手戦なのは珍しいかなと思うですが、とりあえずここは完全優勝狙って欲しいね。
ただし、南関三人には要注意。
完全優勝すれば、去年五月小松島モーニング以来です。
頑張れ伊藤之人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、今日は優勝なるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

本当に、千葉FIはまだ暴風圏なのにやる気なのか?
昨日の売上
川崎ナイターFI
1590人
3億3362万4700円
弥彦ミッドナイト
1億3481万7300円
伊東温泉
837人
6946万5800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山5Rガールズ一般
3-4-1
伊東温泉5Rガールズ一般
1-4-7
富山11Rガールズ決勝 3太田。
3-7-4
伊東温泉11Rガールズ決勝 1奈央。
1-7-5
プロフィール画像

ヨコポン

なお明日コラム休む事になりそうなので、もし今日優勝した場合の優勝コラムは明日単独で上げます。
でも富山はCS無いから、めんどいだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

特選コラム二つ要らないな。
負け戦だった飯田は、駄目だったみたいですね。
プロフィール画像

ヨコポン

板根も東日本最先着だったのに、三着に終わる。
なんか悪いムードがしているけれど、なんとか貴子に勢い変えて貰いたい。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

また三着かよ。
なんか勝ち切れないだよな。
しかも富山はCS無いので、貴子がもし優勝しても土曜日まで録れないだよな。
更に土曜日はナイター二場開催なので、録れる時間のガールズダイジェストは実際に日曜日になってから。
どうするだ。
プロフィール画像

ヨコポン

なんともコメント出来ない内容に。
知佳準優勝は、良いけれどな。
明日は決勝戦無いので、優勝は明後日以降になりました。
幸い明後日も期待出来そうなので、楽しみはとっておく事にしましょう。
プロフィール画像

ヨコポン

修正
明日弥彦ミッドナイト決勝戦ありましたね。
東京居ない事確定しているから、忘れてた。
今日の伊勢崎オート初日 1R~3R不成立の為に、9R制
2655人
7309万0100円
9R制では、こうなってしまうのはしょうがないのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
京都向日町FI
1147人
3億1996万2300円
千葉FI
874人
2億9363万6600円
Gamboo青森ナイター
250人
1億5737万2300円
弥彦ミッドナイト
1億4357万8800円
伊東温泉
988人
8157万7700円
Gamboo青森ナイターは、今年ナイター単独で売上ワーストとは思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の京都向日町FI二日目
1250人
3億5706万3200円
明日は、東口に期待だな。
プロフィール画像

ヨコポン

なお昨日の飯塚Gamboo杯ミッドナイトオートレース初日は、4735万7900円でした。
Gamboo杯に戻ったのは良いけれど、売上は駄目か。
今日の伊勢崎オートは、最悪明日になるかもしれません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ