ブログ

ILOVE東京支部 20171025 三ヶ月ぶりの地元ガールズ開催

2017/10/25 8:10 閲覧数(610)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日は休みましたが、今日からまた再開します。
千葉FI デイリースポーツ賞 フラワーライン賞 日本名輪会カップ
千葉もノーマルFIとしては、今日が最後なんだよな。
ガールズがない開催自体が、今日で終わりなんですが。
11RS級決勝に、6大矢崇弘が居ます。
実は、この人初のS級決勝戦なんですよね。
予選勝利、昨日の準決勝三着でした。
ただし、ここは単騎かな。
でも初めてS級決勝戦走れるだから、もう思い切って先行するしかないぞ!
千葉500バンクとしてはおそらく自分が現地参戦しない開催としては今節が最後になると思われますが、最後のレースに大矢が居るのは大きいね。
このILOVE東京支部はデビューの時から、大矢崇弘を一時期を除き追い掛けてきました。
デビュー初優勝とかA級初優勝の時もこのコラムで、触れる事が出来ました。
今日は無理だろうと思いますが、S級初優勝期待しているぞ。
ただし、昨日敗退した小宮剛とか後閑信一は許さないけれどな。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわFI スポーツニッポン杯後節
前節は酷いレース連発だったので、今節は頼むぞ。
おまけに全部地元優勝期待出来る+明日・明後日昼間単独FIなんだから、全国の競輪ファンに悪いイメージしか出来ない事になるぞ。
S級は河村以外予選周りなんだから、厳しいかもしれないが。
4RA級予選は、7高橋築です。
来期もA2になってしまいましたが、このまま行けば再来期は一気にS級あるかもね。
Gamboo埼玉先輩二人を連れていくので、当然準決勝残れよ。
5R初日特選は、9西村行貴です。
来期S級復帰が決まったので、こうなるとある程度結果欲しいね。
Gamboo埼玉5柿沼君番手回れるので、もちろん抜け出すしかない。
6Rガールズ予選1は、7小林莉子です。
これ莉子の方が、決勝一枠なのか?
前回福井でも準優勝でしたが、地元戦で決められるか?
千葉2石井貴子が居ますが、ここは潰せよ。
7Rは、1奥井迪です。
地元初日一枠とか、ふざけんな。
明後日現地参戦するつもりなのに、どうしてこうなるだよ。
そういえば、去年も莉子追加で中村由香里が初日一枠で激怒した事思い出した。
地元追加斡旋大嫌いになりそう。
まぁ莉子も奥井も今年ここで決勝一枠あったから、しょうがない部分もあるが。
これならせめて莉子決勝一枠でも良いから、明日一枠にしてくれよ。
まあ予選二つでは、負けないと思います。
8RS級予選1高橋大作は、Gamboo埼玉5相川君番手ですね。
予選なら、勝てよ。
12R初日特選は、8河村雅章です。
特選入り出来たのか。
しかし不振なのは変わり無いので、ここから反撃期待するぞ。
実際にホームページにも、前回Gamboo函館FI初日失格ののリベンジを地元で果たすと書いてあるぞ。
最低決勝入りな(怒)
Gamboo埼玉6岡先輩が番手に付いてくれますので、まずはアピールしたいね。
とりあえず初日から頼むぞ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森ナイター もりんトワイライトレース2017 田酒カップ
10RA級決勝に、2鈴木謙二・5近藤寛央が居ます。
準決勝二・三着です。
ここは、二人で連携します。
ただし、北日本ラインには要注意。
優勝すれば、謙二先月千葉FI以来・近藤去年五月弥彦FI以来です。
頑張れ鈴木謙二・近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園ミッドナイト
開幕戦からとんでもない悲報なんですが、1Rガールズ予選は1梅川風子・4増茂るるこです。
なぜ激推し二人が、決勝以外で同じ日に一枠とかふざけんな。
こんな酷すぎる枠番今まで見たことない。
某アナの名言を使ってみましたが、本当に酷い。
そんな事をしてまでも、東京に優勝させたくないのか。
ここは負けないと思うので、しっかり勝てよ。
2Rは、2高木真備です。
これも決勝一枠ほぼ無いやんけ。
明後日の決勝は、そうなってくると莉子以外地獄の枠番になりそう。
ここも負けられないので、決めてくれよ。
チャレンジは、5R予選3浦山一栄しか居ません。
関東先頭なんですが、神奈川7川越君には勝てないかな。
ILOVE東京支部 活脚で、雨でも勝ちまくれよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
千葉FI
990人
3億5671万3400円 
Gamboo青森ナイター
373人
1億7851万5900円
弥彦ミッドナイト今年最終日
1億4687万1300円 内1400円自分が投資した分
京都向日町FIは、一昨日の記事を御覧ください。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オート二日目
2899人
9272万2600円
今開催は川口が明日以外売らないので、これだけ売れたら成功なのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ予選1 1梅川。
1-6-7
Gamboo西武園ミッドナイト2Rガールズ予選1 2高木。
2-7-5
たちかわFI6Rガールズ予選1 7莉子。
7-3-2
たちかわFI7Rガールズ予選1 1奥井。
1-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

キンダユウ師匠が更新して安心したと思ったのに、もう三番手かよ。
これでは、昼間の内に落ちるな。
しかしkazzさんは、今日更新しないと思ったのに。
でも飯塚ミッドナイトは今日購入する予定だから、参考にはなるが。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
とりあえずたちかわFI見ていますが、築の安定感と西村の追い込みは素晴らしいですね。
2Rに居たらしい二人は、許しませんが。
そうなると、明日決勝戦果たして載れるかなですね。
後は、ガールズ以降がどうなるか。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

今開催の地元ガールズは東京二人と遠征勢はレベルが違うですが、あっさり東京連勝でした。
そうなると、今日・明日は荒牧聖未が負けたら東京四連勝行けそうですね。
ひとまずこれは、朗報としておこう。
なお安いけれど、6Rは予想仕留めました。
しかし7R三着山梨渡辺ゆかりは欠場していた事もあるけれど、ここ走ったのはゆかりん準優勝だった一昨年三月以来約二年七ヶ月ぶりだったのか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日飯塚ミッドナイト買うから良いけれど、もうこのコラム自体が昼間持たない状態になっているのは知らないのか?
なお詳しい予想は、自分のTwitterで買い目等載せておく予定です。
皆さんも、今日はGamboo西武園ミッドナイトより飯塚ミッドナイト買いませんか?
なおちゃんと梅川居るので、明後日の決勝戦は買う予定ですよ。
たちかわFI10Rは、一応二人共に残れたかな。
プロフィール画像

ヨコポン

結局大矢は負けましたが、まぁここはしょうがないのかな。
武井大介は、地元優勝出来て良かったね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート三日目
2904人
9779万8300円
また雨だったのか。
結局昨日より少しだけ増えただけでしたね。
明日は川口も売るから、多分1億からどれだけ上積み出来るかな。
なお昨日の飯塚Gamboo杯ミッドナイトオートレース二日目は、4934万2700円でした。
二日目5000万割るのは、珍しいな。
今日は自分も購入しながら楽しむので、どれだけ売れるのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

八番手の時点で怪しい予感がしましたが、その通りでした。
悔しいな。
これで、優勝は明後日以降になりました。
明後日勝てなかったら、より厳しいぞ。
今日の京都向日町FI最終日
1522人
3億8632万1700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ