ブログ

ILOVE東京支部 20171026 二日連続昼間単独FIの喜び

2017/10/26 8:05 閲覧数(1515)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
古屋琢晶(怒)
盗撮して、逮捕なんか人間失格だよな。
もう復帰しないで、良いよ。
競輪界の恥さらし!
もし復帰したとしても、もう一切応援しないと思います。
本当に梅川風子失格から、競輪界は悪いニュースしか流れないのか(怒)
今日はかなりキレていますが、本当にすいません。
たちかわFI スポーツニッポン杯後節
さて、今日・明日はいよいよ待望の昼間単独FIです。
楽しみにしていたですが、いよいよやってきました。
是非、皆さん投票を宜しくお願いします!
さて、東京支部は期待出来ると思います。
5RA級準決勝は、2高橋築・5西村行貴が居ます。
築勝利・西村初日特選三着ですね。
ここは二人で連携で、三番手は栃木7松岡先輩が付いてくれます。
とりあえず築は安定して決勝載れるだから、絶対に決勝載れよ。
西村は、どうなるか分かりません。
初日特選勝ったGamboo静岡3二藤君には、要注意。
6Rガールズ予選2は、4小林莉子です。
昨日勝っています。
今回莉子が負けるなら、明日の奥井だけですね。
そういう事で、今日も連勝してくれよ。
Gamboo青森1奈良岡彩子には、一応要注意。
7Rは、6奥井迪です。
もちろん昨日勝っています。
今日も千葉3石井貴子は居ますが、当然ながら連勝してくれ。
もちろん二人共に連勝で、明日の直接対決に期待しよう。
10RS級準決勝6深井高志は来期A1落ちが決まってしまったので、せめてここは決勝載って欲しいが。
ただし、茨城三番手では決勝は厳しいかな。
11Rは、2河村雅章・5高橋大作です。
河村初日特選七着・大作三着です。
せめて大作は、Gamboo埼玉9相川永伍位交わせよ。
ここは、埼京三人で連携ですね。
多分河村は、行ける所で番手捲りもあるだろうな。
ただし、12Rもそうですが近畿二人には要注意。
12Rは、4佐藤真一です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉三番手ですね。
これも突破するのは、難しい予感するだけどな。
ただし、やっぱり近畿ラインには要注意。
とりあえず和歌山1稲毛健太だけは、絶対に決勝載ってくれ。
果たして、何人決勝載れるのかな?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園ミッドナイト
一身上の都合により、今日・明日のここの予想は休ませていただきます。
1Rガールズ予選24増茂るること2R7高木真備が居るですが、とにかく頑張れ。
やっぱり昨日落車して失格だった梅川風子の具合が、本当に心配です。
昨日一応Gamboo西武園に確認の電話をしてみたら、救急車で運ばれた事は分かっています。
そうなると、骨折とかしているかもな。
今日もう一回電話してみますが、悲しい事が待っているかもしれません。
そういえば去年の卒業記念覇者栃木土屋珠里も確かデビュー二節目で、落車して確か骨折しているだよな。
この再来なのかな。
詳しい事分かったら、コメント欄に載せておきます。
浦山一栄も準決勝残っていますね。
なお頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪は出来る訳ありませんので、割愛させて頂きます。
ILOVE東京支部 活脚で、風子の分まで頑張れ!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
千葉FI
943人
3億7620万9400円
Gamboo青森ナイター
461人
2億1310万1400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI初日
1822人
2億3814万9400円
まあ昨日は前座みたいな物だから、今日・明日でどれだけ売れるのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわFI6Rガールズ予選2 4莉子。
4-2-3
たちかわFI7Rガールズ予選2 6奥井。
6-5-3
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
梅川は、全治6週間の骨折らしいです。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
詳しい話は今後にとっておきますが、年内ぎりぎり間に合うかどうかですかね。
とりあえず来月は間に合わないと想定して、激推しは復帰するまで来月三本斡旋ある小林莉子に変更しておきます。
そうなると、明日のたちかわFIガールズ決勝は急遽プレミアムシリーズに昇格ですね。
あまり嬉しくないですが、果たしてどっちが勝つのかですね。
今日も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

西村が離れてしまう程今の築は、強い事がより分かったレースでした。
地元一人しか決勝載れませんでしたが、一人の方が充分やれるはず。
A級初優勝期待しているよ♪
問題は、S級で誰か決勝載れるのかだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI9Rガールズ決勝
1莉子2渡辺3東口4坂口5奥井6石井7門脇
今月のたちかわ競輪パンフレットには、おそらく去年のグランプリの時の奥井が写っているだよな。
これを参考にしたのか?
莉子には申し訳ないが、果たして11回目の悲願はなるのか?
プロフィール画像

ヨコポン

結局稲毛が沈んだ代わりに、東京二人S級決勝載れたのか。
どう考えるべきなのか。
しかし関東六人だから、明日の並びは予想出来ないな。
多分Gamboo埼玉三人と茨城・東京ラインには、なるとは思うだけどな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート最終日
3633人
1億3047万9600円
優勝は、地元早川清太郎でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ