ブログ

NEXT東京支部 20200127 先週の再現に期待したいが。

2020/01/27 0:00 閲覧数(1523)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
先週も無理かなと思っていた所からの逆転劇だっただけに、今週も同じ枠番で決められるか。
和歌山FI WTVテレビ和歌山杯
築も残れたら面白かったですが、この人だけか。
9RS級準決勝は、3河合佑弥です。
昨日初日特選最下位でした。
駄目だこりゃ。
それでも、踏み勝っていた程度しかコメント出来ないわ。
ここは、栃木8古川先輩が付いてくれます。
今日は、ちゃんとレースしろよ。
頑張れ河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2 オタクな鈴木酒店と臥龍梅杯・当地ガルコレTR
チャレンジ以外は決勝戦行けましたが、ガールズは負けられない戦いという事になりますね。
11RA級決勝戦に、4寺沼将彦が居ます。
準決勝三着でしたが、前回より確実に酷いわ。
ここは、群馬3中川先輩が付いてくれます。
なんとか決勝戦行けるのは良いとしても、今日は勝ちに行けよ。
優勝すれば、A級初優勝です。
12Rガールズ決勝戦に、3梅川風子・6小林莉子が出るよ。
昨日梅川勝ちましたが、莉子は詰まって四着でした。
何やっているの?
ここは強敵揃いにはなりましたが、先週高木真備の再来に期待したいね。
優勝すれば、梅川今月10日岐阜に続いて二節連続優勝・莉子今月7日松戸Nに続いてこちらも二節連続優勝&Gamboo静岡ガルコレ出場が決まります。
更に梅川が優勝すれば、恐らく本番も一枠の可能性が高そうです。
そういう事は、年末の落車を一枠で取り返せる時は来るかも。
必ず優勝しろ!
頑張れ寺沼将彦・梅川風子・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣今年開幕戦N 夕刊フジ杯
京王閣は例年お正月開催から始まるのですが、今年は東京競馬場と同じ週からの開幕という事になりますね。
例年よりも遅いのですが、何かあったのか?
グランプリ直後は流石に仕方ないとしても、今年は例年よりもかなり遅いスタートだからな。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1寺沼伊織・6小林高志です。
前回連勝していた伊織ですが、こうなると地元で期待したくなるな。
逆に高志は、もう厳しいだろう。
当地は伊織が去年9月以来ですが、決勝戦三着でしたね。
高志は一昨年11月以来ですが、準決勝敗退しています。
ここは、二人で連携していきます。
地元東京ワンツー決められるか?
3Rは、6井上達雄です。
これももう無理かな。
当地は一昨年11月FIの方以来ですが、これも酷い結果でした。
ここは、長野1前島君番手ですね。
現状では、付いていく事自体も厳しいか。
7Rガールズ予選1は、4飯田よしのです。
は?
今年の地元ガールズ開幕戦なのに、なんでゴミしか居ないのか?
トライアルレースやっている関係はあるとしても、地元民を馬鹿にしているのか?
ちなみに、来月は今日決勝戦載っている梅川風子と小林莉子が地元戦呼ばれていますけれどね。
当地は去年5月以来ですが、やはり決勝戦行けていません。
こんなゴミしか居ないとかどうなっているの?
そういう事で、掲示板入れないかな。
8RA級特予選は、6吉田英二・8伊藤之人です。
どっちも前期チャレンジでしたが、優勝出来ていない時点で厳しいよ。
当地は英二が去年3月以来ですが、二日目に二着がありました。
之人は去年11月以来ですが、やっぱり二日目三着が最高です。
ここは二人で連携して、三番手に栃木3伊藤一貴先輩が付いてくれます。
なんとかして欲しいね。
9Rは、4大知正和・8原野隆です。
なんで65点しかない原野さんが、メロンでは無いのか?
A級で、65点とかなかなか見ないぞ。
メロンが去年8月3日以来の人という事があるとしても、流石に酷いな。
当地は大知が2017年2月以来ですが、準決勝敗退ですね。
原野は先月にも出ていましたが、全く駄目でした。
ここは、二人で連携します。
厳しいとは思うが。
12R初日特選は、1近藤寛央・6市川健太東京支部長です。
どっちも降級してしまったですが、前回両方敗退している事は気になります。
当地は近藤が2016年12月以来ですが、準優勝でした。
市川支部長は補充で何回か走っていますが、正式斡旋は2017年10月以来です。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉5伊藤君が付いてくれます。
勝つしかないよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、東京ワンツー決めてくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡9Rガールズ選抜
5-6-3
京王閣N6Rガールズ予選1
2-3-5
京王閣N7Rガールズ予選1 1可菜絵。
1-7-3
Gamboo静岡12Rガールズ決勝戦 先週の逆転劇から、間違えなく勢いは変わった。
3-16-全
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
745人
4億4461万4200円
Gamboo西武園MN
2億5516万9800円
山陽オート最終日
1845人
1億8873万7300円
和歌山FI
1420人
1億7605万1400円
Gamboo静岡
3810人
8852万1600円
山陽の次節は、来月22日からの日刊スポーツ創刊70周年G2第30回若獅子杯です。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川かなりぎりぎりでしたが、優勝して恐らく本番も一枠かな😄😄😄😄😄😄😄😄
それにしても、他二人はどうした😭😭😭😭😭😭😭😭
どっちも最下位では、どうしようもないですよ😭😭😭😭😭😭😭😭
垂れた寺沼は仕方ないとしても、莉子もそうなるとは思っていなかった😭😭😭😭😭😭😭😭
どうして?
まぁ今年も激推しが出れる事にはなったので、これは良いけれどな。
明日も決勝戦行けたので、期待したいとは思うけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣Nガールズ
6R 1梶田2出口3杏奈4亜貴子5由紀6伊藤7野本
7R 1飯田2諭実可3綾4札佳5可菜絵6篠崎7真彩
流石に、地元としてもクソ弱い人を決勝一枠にする程甘くないか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ