ブログ

NEXT東京支部 20200128 5月7日に、再び一枠でここに帰ってこれる。

2020/01/28 0:00 閲覧数(943)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo静岡ガールズ決勝戦。
ちょうど一ヶ月前の事になるが、ガールズグランプリ2019で東京勢は地獄を見る事になった。
その時本命にしていた3梅川風子が落車して完全にパニック状態になった事もあるが、相当立ち直れない状態まで落ち込んだ。
確かに落車はアクシデントはあるとは思うけれど、地元の大一番で落車してしまったのはショッキングだっただろう。
そして年が変わったが、最初岐阜で完全優勝をしてくれている。
今回は5月7日ここで行われるガールズケイリンコレクション2020 静岡ステージの出場権利を賭けた大一番ではあるけれど、梅川は最悪掲示板に入れば出場だけは決まる状態ではあった。
しかし三着では大外になる可能性が高いだけに、出来る限り上位着を狙いたい所ではある。
レースは6小林莉子が先行していく展開になるが、明らかなスローペースになった。
すぐに神奈川7佐藤水菜が莉子を交わして前に立っていくですが、三番手がGamboo愛知1長澤彩と千葉2石井貴子と競り合う展開になった。
梅川は雨の展開で五番手に置かれる一瞬厳しい展開になったと思ったですが、これでも捲っていく展開になります。
前がやり合っている展開だった事もありましたが、前を一気に捉えて行きました。
最後は貴子も追い込んで来たですが、僅かに梅川が振り切っていた所がゴールでした。
危なかったとしても、この優勝というのは大きい意味があります。
今月10日岐阜に続いての二節連続優勝は、当地ガルコレ出場を優勝という最高の結末で飾りました。
そして選考順位最上位なので、このまま行くと一番車が本番で待っている事になりそうです。
ダービーガルコレは2014年石井寛子が優勝した事を除いて何故か東京勢が優勝した事はありませんが、最大のライバルが消えた事は大きすぎる。
勿論まだ他にも居ますけれど、まずは希望がより膨らんだ事は本番がより楽しみになった。
次節は、来週水曜日からの高松FIです。
この次が地元戦なので、より希望は膨らむな。
最下位だった莉子は、何しているのやら。
次節は、来週火曜日からのGamboo佐世保MNです。
一応シリーズリーダーなので、ここは期待したいけれど。
梅川二節連続優勝&当地ガルコレ出場決定おめでとう(*^▽^)/
和歌山FI WTVテレビ和歌山杯
まぁ決勝戦乗れたですが、どう出るのか。
11RS級決勝戦に、2河合佑弥が居ます。
準決勝二着でしたが、雨の中でも粘れたのは良いポイントにはなるけれど。
ここは、千葉4石毛先輩が付いてくれます。
ここで優勝しておけば、今年も良い感じで行けそうな予感がするけれどな。
ただし、中近ラインには要注意。
優勝すれば、去年10月10日広島FI以来です。
頑張れ河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N 夕刊フジ杯
雪の影響がありそうですが、やる前提で書いておきます。
3Rチャレンジ準決勝は、1寺沼伊織です。
昨日三着でした。
予選位勝てよ。
ここは、群馬6高橋先輩が付いてくれます。
前回のように決勝戦行けると、明日は楽しみにはなるが。
7Rガールズ予選2は、1飯田よしのです。
ゴミなので、決勝一枠は無いとは思っていたけれど。
昨日四着でしたが、最近としてはまだやれているだよ。
決勝戦行けると、最近としてはまだ良いけれど。
11RA級準決勝は、6吉田英二・8伊藤之人です。
昨日英二勝利・伊藤五着でしたが、流石に吉田が勝つのは予想難しいな。
ここは二人で連携して、三番手は栃木4伊藤一貴先輩が付いてくれます。
昨日と結構一緒じゃん。
厳しいとは思うけれど、決勝戦行けるのやら。
12Rは、1市川健太東京支部長・7近藤寛央です。
昨日初日特選でしたが、ブービーとビリでした。
何やっているの?
ここも二人で連携して、三番手は茨城9松田君が付いてくれます。
なんとかしたいけれどな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、雪にも負けるなよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣N6Rガールズ予選2
4-3-1
京王閣N7Rガールズ予選2 6篠崎。
6-5-3
和歌山FI10RA級決勝戦 5國武。
5-1
和歌山FI11RS級決勝戦 昨日の内容を見れば、2河合にもチャンスあるとは思うけれど。
2-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI
1193人
3億4097万1600円
防府FI
291人
2億5752万9000円
和歌山FI
696人
2億0673万0200円
Gamboo静岡
1720人
1億1054万7700円
浜松オート初日 山陽発売無し
1876人
1億0232万0500円
Gamboo西武園MN 4Rで、降雪の為中止打ち切り
7062万0500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N初日
1132人
2億1756万6300円
開催やれそうですが、悲惨な事になりそうな予感しかしないな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 発走18時29分
1大空2伊織3辻本4宇佐美5岳仁6前島7大我
今年最初の京王閣で行われる決勝戦ですが、三日連続一枠にはしないか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N9Rガールズ決勝戦 発走18時57分
1初決勝一枠由紀2梶田3篠崎4出口5亜貴子6可菜絵7諭実可
ある程度予想出来たとしても、地元東京ガールズにとって先月の落車に続いてまた地元戦で悪夢という所だよ。
なお京王閣ガールズ決勝戦に地元勢全滅は、一昨年11月19日以来です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N12RA級決勝戦
1市川支部長2原口3三浦4松田5史也6小西7谷口8悠9上野
近藤寛央(怒)
落車の影響があるとしても、また決勝戦行けずとかどうなっているだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

では、来月東京ガールズ斡旋分析です。
大垣
明々後日からですが、ここは奥井迪で行けないと問題ではあるな。
Gamboo静岡FI
完璧に復調した高木真備が、しっかり決めてくれるか。
平塚
ゆかりんだけでは、難しいかな。
Gamboo佐世保MN
ここも小林莉子で行けるかな。
高松FI
梅川風子が、負ける訳無いでしょ?
いわき平N
この時期のいわき平でナイターとか、どういう事?
石井貴子に期待したいですが、厳しいか。
広島M
居ない予定でしたが、石井寛子がいろいろの都合があって追加になっています。
そうなると、優勝しないとね。
Gamboo佐世保N
ここも高木真備で行けないと、問題ではある。
松戸NFI
壊れてる増茂るるこだけでは、難しいかな。
玉野MN
石井寛子が出る予定でしたが、最終日がJKAの優秀選手表彰式が被ってしまっている関係で広島Mと入れ替わった可能性が高そうです。
そういう事で、高橋朋恵がどれだけやるのかな。
地元京王閣N 現地参戦予定
今度こそは、梅川風子の地元初優勝を目の前で見たい!
小倉G3
奥井迪が出ますが、地元のエースを破るのは難しいか。
プロフィール画像

ヨコポン

地元たちかわ
地元連戦ですが、ここは行かないと思います。
ここは、小林莉子がリーダーになるのかな。
広島M
板根茜弥がこれだけ点数あるですが、どれだけやれるのか。
前橋N
地元地区で誰も居ないのは、悲しいけれど。
Gamboo西武園M
ここは居るですが、福岡児玉碧衣に勝つのは難しいか。
玉野NFI
増茂るるこだけでは、勝てないとは思うけれど。
松阪MN
飯田よしのだけでは、期待も出来ません(怒)
川崎FI
小林莉子に期待したいですが、どう出るのでしょうか。
高松M
石井寛子で、大丈夫だろう。
Gamboo大宮
一応初日だけ2月なので、こっちで触れます。
奥井迪が居るですが、一昨年出た時にはやられているだよな。
平塚
居ないよ。
プロフィール画像

ヨコポン

三月激推し斡旋
ゆかりん
14日~16日 Gamboo豊橋N
先月優勝したばかりなのに、また呼ばれたのか。
しかし今度は高木真備や出てこれるならGamboo高知山原さくらが居るだけに、苦戦は仕方ないか。
23日~25日 名古屋FI
こっちも誕生日翌日決勝戦か。
ここは最近優勝出来ていないメンバーばかりなので、まだチャンスあると思うが。
石井寛子
9日~11日 Gamboo大宮
CS中継しない所に斡旋するな!
しかし三月までの寛子はここ以外全て西日本なのは、酷すぎるよ。
千葉石井貴子以外は弱すぎるので、破れば優勝かな。
27日~29日 Gamboo四日市N
自分誕生日ウイーク期間中ではありますが、思い切り西日本のこっちかよ。
ここもメンバー酷すぎるので、優勝するとは思うけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
来月29日~2日 Gamboo大宮
上で触れていますが、ここは優勝して欲しいね。
23日~25日 地元たちかわ自分誕生日シリーズ
二日目が自分の誕生日なので、自分誕生日シリーズとして扱う予定です。
ここはメンバー弱いので、地元Vしてくれ。
なお高橋朋恵も出るよ。
梅川風子
2日~4日 広島M
CS中継しない所に呼ぶなよ。
ここは福岡大久保花梨以外は弱いので、優勝しろ。
11日~13日 武雄N
一昨年呼ばれていた時は欠場しているから、走るなら初めてか。
ここも優勝するよね?
29日 GKC2020 福井ステージ
梅川しか権利がなかったフレッシュクイーンを除くと、激推しが梅川のみで戦うのは初めてか。
誕生日ウイーク最後の日を最高の形で、締めくくれるかな?
なお以下の開催は、東京ガールズが呼ばれませんでした。
来月29日~2日 平塚
3日~5日 大垣
17日~19日 Gamboo佐世保NFI
このまま行くと、17日は東京ガールズが走らない事になります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ