ブログ

NEXT東京支部 20190717 卒記チャンプが、デビュー戦四着とかある?

2019/07/17 0:00 閲覧数(1078)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
勝った金邊雄介も同じ東京としても、ドン引きするわ。
一応準決勝には残れたので、期待してみるが。
平塚NFI 湘南グリーンサイクル杯
初日から触れたですが、結局この人だけですね。
5RA級準決勝は、2寺沼将彦です。
前回は気になりましたが、昨日勝ったのは良い薬になると良いが。
ここは、9平石先輩-4土屋先輩と茨城コンビが付いてくれます。
まずは、今週は決勝戦入りたい所ではあるが。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山FI
平塚がもう一人になったので、急遽こっちも触れる事をします。
東京は、A級二人だけですが。
それにしても、Gamboo奈良元砂七夕美と結婚した地元和歌山中野彰人は奮起しろ!
開幕戦1RA級予選は、4永井隆一です。
このままでは、またチャレンジ落ちが見えそうだな。
当地は去年9月以来ですが、二日目四着が最高でした。
ここは、東日本三番手ですね。
どうにかしろよ。
6R初日特選は、2大矢崇弘です。
前回は格上に負けただけで、充分通用する感じでした。
こうなると、今週は優勝しろよ。
当地は初めてなんですが、多分大丈夫だろう。
ここは、新潟8原田先輩-山梨6高峰先輩が付いてくれます。
勿論明日以降に繋げろよ。
京王閣N 報知新聞社杯・オール7ケイリン
さすがに山本修平はふざけんなよと思いましたが、一応伊藤之人とゴミ以外は残れています。
之人も三着だったので、普通なら残れるですけれどね。
3Rチャレンジ準決勝は、3浅見隼です。
昨日二着でしたが、さすがにGamboo埼玉長谷川先輩に差されるとかないわ。
ここは、茨城6小堀先輩-神奈川5伊郷先輩が付いてくれます。
今日は粘り修正して、決勝戦には載りたいね。
5Rは、1山本修平・6金邊雄介です。
昨日の修平デビュー戦はおそらく昨日京王閣の中で一番の注目度があったとは思いますが、まさか四着とかふざけんなよと思いました。
五着では点数無しでは勝ち上がれる訳がありませんので、本当にぎりぎりだった訳です。
ひとまず無傷のチャレンジ九連勝は無くなりましたが、さすがに決勝戦行けない事になると暴動だろうな。
金邊は勝ったとしても、修平を残せや。
ここは、二人で連携します。
今日こそは、修平一人旅を期待しているぞ。
10RA級準決勝は、6鈴木輝大です。
昨日二着でした。
今週は準決勝行けているから、良いけれど。
ここは、栃木2松岡先輩が付いてくれます。
しっかり決勝戦載れると、大きいが。
11Rは、5内田玄希です。
昨日輝大とワンツー決めていますが、珍しくワンツー予想が当たったな。
ここは、Gamboo埼玉1伊藤君番手ですね。
昨日のKドリ出走表に東京支部副支部長とか書いてありましたが、この割にはしっかりまとめているだよな。
しかし今回は三着でも勝ち上がれない可能性があるので、しっかり決めてくれよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勿論先に行けよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI
973人
4億6283万0600円
平塚NFI
2148人
3億0913万8500円
Gamboo西武園MN
2億0562万3600円
なお今日の予想は、今日もお休み致します。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N初日
1159人
1億0769万6100円
何とも言えないな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目 2R7車立て
2086人
1億1407万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 発走18時29分
1板垣2橋本3布居翼4潤5阿部6菅原7石貞
明日の京王閣N12RA級決勝戦 発走20時26分
1玄希2和仁3森安4連佛5俊太郎6高志7翔一
修平は、帰れよ。
明日はいつもよりA級決勝戦の時間が少し早いので、御注意を。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ