ブログ

NEXT東京支部 20190718 今年の卒業記念覇者は、どっちも酷すぎる件

2019/07/18 0:00 閲覧数(689)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週デビューした鈴木樹里もそうなんですが、今年の卒業記念覇者はどっちもデビュー戦決勝戦行けないという最悪の事になりました。
なんで、東京が居る時に限ってこうなるだよと思うですが。
まだデビュー戦だけでは評価出来ないとしても、これでは厳しい事になるな。
和歌山FI
一応二人共に残れたですが、とんでもない事がありましたね。
5RA級準決勝は、9大矢崇弘です。
昨日初日特選三着でした。
充分とは思うですが、問題は決勝戦に行けるかだな。
ここは、山梨2高峰先輩-Gamboo青森6徳永先輩が付いてくれます。
高峰先輩は離れそうですが、捲りに賭ければ決勝戦には行けるだろう。
6Rは、8永井隆一です。
なんと昨日頭でした。
何かの詐欺ですね。
ここは、南関三番手ですね。
さすがに昨日の再現は厳しそうですが、どれだけやれるかになりそうです。
頑張れ大矢崇弘・永井隆一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N 報知新聞社杯・オール7ケイリン
今日はWaTBikeがあるので、是非行く人は参加してみてください。
さてチャレンジは修平がやらかして全滅ですが、A級は載れていますね。
12RA級決勝戦に、1内田玄希が居ます。
準決勝も勝って、前回と同じように連勝で来ましたね。
ここは、栃木6渡邉先輩が付いてくれます。
なかなか強敵も居ますが、こうなると地元完全優勝を期待したいね。
地元完全優勝すれば、2012年10月17日当地NFI以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園MN 第12回e‐SHINBUN賞
7R決勝戦に、1古川宗行が居ます。
準決勝二着ですが、良いレースを見せていました。
ここは、栃木4幸田先輩がまた付いてくれます。
点数減っているですが復調してきているだけに、そろそろ今年初優勝が欲しいな。
優勝すれば、去年6月8日平塚NFI以来です。
頑張れ古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松M モーニング競輪・CMS杯
結構派遣しているですが、何故かチャレンジが居ないだよな。
6Rガールズ予選1は、5鈴木彩夏です。
先週落車して心配でしたが、なんとか走れるようです。
当地は五月以来ですが、決勝戦載れています。
ここは、先週優勝しているGamboo青森1加藤恵・岐阜7小坂知子に要注意かな。
7Rは、5中村由香里です。
今日のガールズは、どっちも同じ枠番か。
当地は去年1月以来のはずなんですが、この時はインフルエンザで当日欠場でお帰りでした。
そんな事あったな。
そういう事で実際には2015年3月以来ですが、この時は決勝戦三着でした。
しかしGamboo静岡1鈴木奈央が、追加で入るとか嫌みか。
なんとかしてくれよ。
9RA級特予選は、7山本恵太郎です。
今期も2班ですが、なんとか成績を戻したいね。
当地は2001年4月に斡旋されていましたが欠場しているので、これが初めてなんですね。
ここは、関東三番手ですね。
ここは、昨日の永井隆一のように突き抜けられるか。
10Rは、2樋口開土です。
2班に上がって二節走りましたが、先週は決勝戦入りがありますね。
当地は初めてですが、まずは慣れておこう。
ここは、Gamboo埼玉9渡邊先輩-Gamboo青森5木村先輩-福島6岡田先輩が付いてくれます。
確実に、勝っておきたいね。
12R初日特選は、2高橋築です。
今期は屈辱の降級ですが、前回は格の違いで完全優勝を決めています。
この優勝から東京支部は、優勝出来ていないだよ。
当地は五月に欠場しているので、これが初めてですね。
ここは、Gamboo埼玉5齋藤先輩-Gamboo静岡8高橋隆太先輩が付いてくれます。
今回も完全優勝すると次の地元戦にもう特進が掛かるので、まずは初日から負けられないね。
NEXT東京支部 活脚で、そろそろ優勝してくれませんか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松M6Rガールズ予選1 7小坂。
7-3-5
高松M7Rガールズ予選1 1奈央。
1-3-6
京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 7石貞。
7-5
京王閣N12RA級決勝戦 こうなると、1玄希が先輩の意地を見せないと。
1-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI
1090人
3億8036万7800円
平塚NFI
2491人
2億9594万0800円
和歌山FI
782人
2億7045万7200円
久留米市営小倉MN 5R6車立て
1億6204万5100円
Gamboo西武園MN
1億2654万4500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N二日目
1445人
9960万7700円
なお京王閣で1億割ったのは、一昨年3月8日以来と思われます。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート最終日
2206人
1億2705万9600円
浜松の次節は、再来週月曜日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ