ブログ

NEXT東京支部 20190719 夏なのに、今年はまだ夏の感じがしない

2019/07/19 0:00 閲覧数(933)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日も優勝しないと、今月もやばくなるだけど。
なおGamboo佐世保Nガールズは東京ガールズが居ませんので、予想のみです。
和歌山FI
まあ普通に考えると、この人だけになるとは思うが。
10RA級決勝戦に、7大矢崇弘が居ます。
準決勝勝っています。
ここは、大阪1原田先輩が付いてくれます。
昨日も惜しかっただけに、ここは優勝しておきたいだけどな。
優勝すれば、去年7月16日海の日前橋以来です。
もう一年も優勝していないのか。
11RS級決勝戦に、和歌山1西岡正一が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo長崎8瀬戸君番手ですね。
福岡と別戦になる事もありますが、チャンスあるとは思うよ。
優勝すれば、2006年12月1日玉野FI以来です。
頑張れ大矢崇弘・西岡正一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松M モーニング競輪・CMS杯
こちらは、山本恵太郎以外は全て残っています。
6Rガールズ予選2は、2中村由香里です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo青森7加藤恵に要注意かな。
多分決勝戦には、行けるとは思いたいけれど。
7Rは、4鈴木彩夏です。
昨日三着でした。
やっぱり今回はメンバー弱いけれど、せめて二着入れや。
明らかに、反則的なGamboo静岡6鈴木奈央をどうにか出来るか。
11RA級準決勝は、6樋口開土です。
昨日勝っています。
ここは、Gamboo埼玉1太田先輩が付いてくれます。
今週も決勝戦載れると、点数も上がって来るとは思うが。
12Rは、3高橋築です。
特進とか考えていましたが、昨日初日特選六着でひとまず地元戦で特進は無くなっています。
ここは、7高橋隆太先輩-5伊藤先輩とGamboo静岡コンビが付いてくれます。
勿論決勝戦には載りたいので、どうなるのかな。
頑張れ中村由香里・鈴木彩夏・樋口開土・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良F2
実は少し勘違いしていましたが、こっちは東京ガールズが居るのか。
2Rチャレンジ予選は、1飯島亮です。
前回地元戦だったとしても決勝三着だったので、72点もあります。
どうせ敗退する気なんだろう。
当地は2011年12月以来ですが、最終日勝っています。
ここは、Gamboo静岡4吉竹君番手ですね。
付いていけるのか?
4Rは、6齋藤将弘です。
駄目ですな。
当地は去年9月以来ですが、予選三着が最高でした。
ここは、関東三番手ですね。
無理だろう。
6Rガールズ予選1は、2高橋朋恵です。
前回は決勝戦三着だったので、これ以上を期待したいね。
当地は去年1月平塚ガルコレTR以来ですが、決勝戦載れていました。
ここは点数トップなので、どうなるかである。
なお二月に第一子を出産した新潟6加瀬加奈子が、去年7月9日当地以来ちょうど一年ぶりの復帰戦でもありますね。
7Rは、6増茂るるこです。
相変わらず一般で勝っているようでは、つまらない事になるな。
当地は一昨年6月以来ですが、決勝戦載れていた程度でした。
先週完全優勝している千葉7篠崎新純に要注意かな。
なおA級は居ませんので、割愛します。
NEXT東京支部 活脚で、もうそろそろ優勝しろよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良6Rガールズ予選1 2朋恵。
2-5-1
Gamboo奈良7Rガールズ予選1 7篠崎。
7-3-2
Gamboo佐世保N6Rガールズ予選1
4-3-6
Gamboo佐世保N7Rガールズ予選1
7-3-6
高松M6Rガールズ予選2 5高尾。
5-3-2
高松M7Rガールズ予選2 6奈央。
6-4-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI
988人
4億1058万1700円
平塚NFI
2995人
3億3605万9400円
和歌山FI
720人
2億4366万4000円
久留米市営小倉MN
1億2916万7400円
Gamboo西武園MN
1億2159万7600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N最終日
1635人
総入場 4239人
9822万2000円
京王閣の次節は、来月6日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の高松M11Rガールズ決勝戦 発走13時35分
1彩夏2恵3奈央4小坂5佐々木6ゆかりん7関口
また決勝一枠とかトラウマか?
なお鈴木彩夏決勝一枠は、一昨年12月27日岐阜以来です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート初日 川口発売無し
949人
9446万1400円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ