ブログ

夫婦の絆(リベンジ編)

2020/10/21 22:43 閲覧数(724)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:秋の思い出

嫁の名は『さよこ』。昨年は11月22日~『いい夫婦車券』として、全レースで2車単-複34(さよ)。3連単-複345(さよこ)車券を数日間買い続け、軍資金が底をつき、その翌日に345の高配当が出たという悲しい出来事があった。
さて、あれから約1年。リベンジの時がきた。今日10月21日は嫁さんの誕生日。昨夜このことに気付き、私は思い立った。夫婦の絆リベンジ。今年は嫁さんの誕生日、全レースで2車単複34と3連単複345を買おうと。
週の真ん中水曜日、全8会場でレースがあることがわかった。前記の買い方だと1レース400円。そしてレースの総数は12レース×6会場。9レース×2会場。というわけで90レースとなった。
90レース×400円。36000円の投資。微妙だ。ビッグ配当くればかなり浮きそうな気もするが、2車複ばかりの配当だと6000円くらいにしかならないのでは?…困った。しかしやらなかった後悔よりもやって後悔するのが本望。仮に345の出目があれば1レースで4件の的中メールがくる。なんとも楽しみではないか\(^^)/
というわけで、夜中眠たい目をこすり、全レースの前日投票を終えた。
もし的中したらバースデープレゼント奮発しよう。
っていうか…36000円あればそれなりのプレゼント用意できる気もするが。

夫婦の絆(リベンジ編)。今日の結果はまた後日報告致します(*^^*)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ